ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
暴君5巻~特典かけかえカバー付き~予約できるよ!!

こみこみすたじお
Web本店のサイトで
暴君5巻カバーイラスト見られますよ~!!

なんか
今迄で一番
ヤバクね??(*^^*)

かけかえカバーの特典付き★
予約も出来るみたいですよ!!

  ↓

コミコミスタジオWEB本店


かけかえカバーって
描き下ろしかな??

それともGUSHの表紙になった
カラーイラストかも。
6月号か10月号だよね?

6月号も可愛くていいけど
10月号のしっとり憂い顔(寝起き顔?)の
兄さんと
穏やかな顔をした
森永君のイラストもいいよね~!!

個人的には10月号がいいな~★
ああいう雰囲気の二人って
けっこう珍しいシチュだよね。

描き下ろしが一番嬉しいけど
それじゃ先生が大変だから。

まさか
もえっとのピンナップってことは
ありえないもんね。
あんなに桃色なイラストが
カバーになったら
大変ですよ。
犯罪ですよ。

そのあたりは
近々
先生のサイトでも告知が
あるんじゃないかと思いますが・・・

とりあえず

目いっぱい笑顔の
キュートな森永君と
これまたキュートな
おへそを覗かせた
デレ度30%くらいの
兄さんを堪能しましょう~♪♪♪








コメント
この記事へのコメント
初めまして、リズと言います。
 前から来ていたのですが、なかなかに
 お話しする機会が無く、今頃になってしまいました・・・
 
 話は変わりますが
 暴君の5巻のカバーイラスト、見ましたよ!
 想像を遥かに超える
 兄さんのへそ出し・・・・・v-238
 ずっと、悶えてました・・・・・  

 最近、日差しが強いので
 日焼けや、紫外線にお気をつけ下さい
          ぐらたんさんへ

 
2009/05/15(金) 19:10:58 | URL | リズ #-[ 編集]
リズ様~★
ご訪問、コメント頂きありがとうございます~!!
リズさんのお名前は他の暴君ブログのコメ欄で
見たことありますよ。
だから初めてって気がしません。
私の所にも来てくださったんだって、とっても喜んでます。
これからもよろしくお願いします~(^^)★
5巻の兄さんのおへそ可愛いですよね~!!
早くゲットしたいですね~!!
ではでは、リズさんもどうぞご自愛下さいませ。
またコメントくださいね~待ってます♪♪♪
2009/05/15(金) 20:46:07 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさんこんばんは!お邪魔します~。

こみすたGJ!!表紙見てきました!
(勢い込んで予約もしちゃいました…)
何だよ~森永くんあんな可愛い顔して手はエロいんかよ~!
と、今からムラムラ度MAXです。
さりげなく指が絡まってる(?)!てか兄さんの腹筋!!

そしてかけかえカバー、気になりますね。
10月の本誌表紙だといいなーと私も思います。
ついでに内容でも、あんな雰囲気が日常になったらいいなあ。なんて。
も、もえっとは…!そんなスペシャル表紙、世界規模で大パニックですよ!
想像しただけで倒れそうです…。
発売日、指折り数えて待ってしまってます(笑)
2009/05/16(土) 21:07:08 | URL | 清明 #Wf/ULqDE[ 編集]
ぐらたんさん、こんばんは☆

情報ありがとうございます!(^▽^)!
コミコミスタジオの特典なんですか?なんとか家人の目を盗んで予約しないと;;
楽しみですね~!!
2009/05/16(土) 21:38:40 | URL | 三日月 #-[ 編集]
清明さま~★
ご覧になりましたか!?
ヤバイですよね~!!あのお臍と腹筋は(*^^*)
兄さんの手と森永君の手の絡みがなんともエロいです★
兄さんのシャツの捲れ具合とか~ジーンズのシワとか~
先生のサイトの絵はやたら可愛いので油断してました(笑)
私も予約しましたよ~!!早く来ないかな~
待ち遠しいですね~!!!

三日月さま~★
情報お役に立てたら光栄です~!!

あと25日~指折り数えて待ちましょう~!!!
2009/05/16(土) 22:02:41 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
