ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『ファインダーの真実』~6月10日発刊~★

しばらくもぐる予定でしたが
新刊情報入手ってことで~

やまねあやのさんの
『ファインダーの真実』 
『ファインダーの標的』シリーズの新刊です★
    ↓
こみこみで買うとペーパー付きです。
コミックスは予約出来ないのが残念ですが。



6月10日~暴君5巻と同じ日ってことですね~!!
また6月24日には
『クリムゾン・スペル』
ドラマCDも発売されます!!



CDは予約出来ますよ。

情報~追加★ ↓

リブレ&アニメイトフェア

カバーイラスト(?!)のラフが公開されてたり~~~~!!
・・・してますよ!!
あにめいとで買ったほうがいいのか~~???
迷う~~~~~~~~~~~~~~~~~



『クリムゾン・スペル』は
まだ原作が終わってないのに
どうなるんだろう??
何処までの話になるんだろう??
キャストも個人的には
「ん?え?」って感じあったので
ちょっと不安かも・・・。

でも楽しみです~~★

それにつけても・・・
暴君のCDは・・・
夢なんすかね・・・??
3巻ど~しても無理なら
飛ばしてくれていいから
(無責任な意見・・・;;^^)
4巻のCD作ってくれないかな~

4巻聴きたいよ~!!
4巻聴きたいよ~~!!!
4巻聴きたいよ~~~!!!!

えんどれす・・・








コメント
この記事へのコメント
どうもです☆
ぐらたん様こんにちは、九助です☆

やまねあやの先生のファインダーシリーズ、この前読んでみたのですが面白いですね!
こちらは君恋シリーズよりもさらにしっとり大人な雰囲気で、今まであまりBLを読んだことがない私としてはとても新鮮に感じています。

あと、暴君CDは私も同じ気持ちですー!
3巻とばしてもいいからってずっと思っていたので、思わずレスしてしまいました(笑
とはいえ、もうすぐ5巻も出ることですし楽しみですね☆

ではでは、また来させていただきます~☆
2009/05/12(火) 21:00:20 | URL | 九助 #UfKdiBIQ[ 編集]
九助さま★いらっしゃいませ~!!
ファインダーシリーズ、結構ハードな始まり方ですが
キャラの魅力もあって、面白いですよね!!
アニメ版も出るそうなんですが、CDドラマとはキャストが
違うそうで、ちょっと残念に思っています。

それにつけても、「暴君」ですよね!!
3巻も歌を変えればいいのに~って思うんですが
「あんあん」とか「とっても好き」なんて歌詞がある歌は
おいそれとは見つからないか??(;ToT)
それはともかく「5巻」の描き下ろしが楽しみです~★
ではではまたお越しくださいませ~(^▽^)
2009/05/12(火) 21:52:24 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する