ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「青」を攻める~(今月の予定)

ゴールデンウイーク~
大型連休~
(N○Kは律儀にそう呼ぶ)
終わっちゃいましたね~

みなさん
いかがお過ごしでしたか?




新型インフルエンザの脅威も重なり
手放しでは楽しめなかったかも

私はというと・・・
仕事してました~;;^^)
バイトにせいを出してましたよ。
今稼がなくていつ稼ぐ~
祝日は時給もいいしね。
・・・って
そんな世知辛い話はどうでもよろしい~;;++)



とりあえず~
当面の新規記事の予定としては
<「青」を攻める>ってことで
先日無事にエンディングを迎えた
「青の軌跡」シリーズの感想記事を
あげたいと思ってます。

6月は「きみ恋」「暴君」のコミックスが出ます。
「サイレント」も最終話を迎えるし
たぶん、夏頃には「暴君」の新連載も始まると期待して
(そう考えるだけで顔の筋肉が緩んでくるわけで;;)
そうなると
当然、私の頭ん中は「暴君」一色になってしまうわけで
(暴君一色って何色だろう・・・やっぱうっすら桜色?)
ってな邪な妄想でいっぱいになっちゃうと思うんですよね。

その前にちゃんと
カイと三ちゃんへのラブレターを書いておきたいと思います。
このブログを立ち上げた当初から
そのつもりでカテゴリーを別に作っておいたのに
ズッ~~~~~~~~~~~~~~~~~と
記事、一個書いたまま放置してあって
われながらその薄情さにびっくりです;;^^)
今書かないでいつ書くんだって
けっこう切羽つまってます。

各巻の<ストーリー紹介>と
独断による<名台詞紹介>って感じで
行きたいと思います。

「暴君」と「青」は
同じBLとはいえ
かなりテイストが違うので
ここを訪問してくださっている方で
どちらも知ってて
どちらも好きという方は
もしかして少ない・・・?
という気もしますが
しばしお付き合い下さると
嬉しいです。

じつはまだ
再読とちゅう~;;
しばしもぐります~

私の黄金週間はこれからだ~!!
(といっても2日しかない;;~~)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する