ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
描き下ろしがあるって~★暴君5巻・きみ恋2巻・6月発売!!
高永先生のサイト
更新されてますよ~!!


6月1日発売!

『きみが恋に溺れる』~2巻~ 

(描き下ろし11Pあり)


6月10日発売!

『恋する暴君』~5巻~ 

(描き下ろし10Pあり) 




   ↓
ターニングポイントの壁紙配布も
お忘れなく~~~~!!

ダリアカフェ

(ダリアカフェ⇒ダリアクラブ⇒壁紙プレゼント)




「きみ恋」のほうは雑誌で読んでないので
コミックス初見です~♪
感想書くのが楽しみ~~~★
(ストーリーは暴君ブログの方々の記事を
読んでるので、なんとなく~~~ですが
なんかライバルらしい人物出現??)

「暴君」は描き下ろしが10pもあるって
嬉しい~~~~~~~~~~~*^^*)


先生のサイトのイラスト~特に暴君~
森永君の嬉しそ~~~な笑顔がなんとも・・・

「センパイ
 オレ
 先輩の秘密
 握っちゃってんですからね」

・・・みたいな

「コノやろ~~~~
 いい気になんな~~~」

兄さん
ぶん殴ってやってください!!
アタシが許す(;;^^*)



・・・って
あの・・・
「青」と「暴君」
交互にきゃ~~~きゃ~~~~言ってて
アタシ
すっごい浮気ものみたい・・・;;^^)
みたいじゃなくて・・・だろ?!

でもまだ一ヶ月以上も時間があるので
しばらくは
「青」を攻めたいなと思ってます!
せっかくカテゴリーが別に作ってあるのに
きちんと感想が書けてないしね・・・;;^^)
(今更気づく・・・)
作者あとがきによれば
「番外編」もあるらしい。
それって何に載るのよ??
「完結」したはずなのだけど
まだまだ目が離せない~~





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ぐらたんさんこんにちは。清明です。
ながらくごぶさたしてます…!

コミクス発売!(喜)書き下ろしあり!(狂喜)
んもーほんと、狂うほどに嬉しい・・・。
私も、暴君以外はコミクス派なので、きみ恋2巻も
楽しみで仕方がありません。うふふふふ。

先生のサイト、森永くんの笑顔可愛いですよねーっ。
攻めか?これ攻めの笑顔か?と突っ込んでしまいました。
兄さんの顔も、怒ってるというより意地っ張りな表情で!
「俺はお前のこと何とも思ってないんだからなっ」
みたいな(?)
そう思って見ると余計に萌えが燃え上がります。うほー。

蛇足なのですが、清明のへなちょこブログを
お引っ越ししましたので、ご連絡まで。
新居 → http://clearwell.blog115.fc2.com/
お手数をおかけしますが、リンクして頂いているurlの
ご変更をお願いいたします。
そしてどうぞこれからも、よろしくお願いいたします!
2009/05/05(火) 14:30:25 | URL | 清明 #Wf/ULqDE[ 編集]
清明さま~★
アドレス変更の件、承知致しました!
新しいサイトでまた、素敵なSSが読めること
期待してますね~♪♪♪

先生のサイトの森永君の笑顔、めちゃめちゃ
可愛いかったですね~!!
あんなに可愛くて、なんで攻めなんだろう~??
兄さんも、あの笑顔に騙されて(笑)いつのまにか
組み敷かれてしまったのかも(*^^*)
今更意地っ張りなこと言っても遅いぞ、兄さん!!って
突っ込みたくなる二人ですよね~★
ではでは、こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~★
2009/05/05(火) 17:39:13 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する