ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
青の軌跡『タイトロープ・ダンサー』4、5巻一挙発売??

幻/冬/舎リンクスノベルズ
新刊情報~に・・・

『タイトロープダンサー』4巻
・・・・・・・・・・・・・・・・・・5巻

4月30日発売~~~~と
ありました・・・(;;@@*)




お天道様ホント~ですか??
にわかには信じられないです。
だって
何年振りですか~~~~???

それも一気に発売って・・・
なんか・・・悪い予感が・・・

大好きな作品の
続刊が読めるのは嬉しいけど・・・

ある意味怖い・・・

だってさ・・・

三四郎とカイって
ハッピーエンドになりそうにないもん・・・

三四郎がどっかに行ってしまいそうで
怖いんだ・・・

シリーズの始まり・・・
『青の軌跡』での
「青を探せ」と船に命じた青年博士と
漂流者となった男の過去のロマンスが
伏線なら・・・

二人も
離れ離れになってしまいそうで・・・

幸福になってもらいたい・・・
カイには特にね

でも・・・

・・・でも

30日になったら
本屋に走ってるんだろうな・・・アタシ・・・
4巻、5巻・・・2冊づつ買って
どきどきしながら
読むんだろうな・・・

ああ・・・
楽しみなのに
怖い・・・





コメント
この記事へのコメント
やっと!!
新刊情報に出ましたか!!嬉しいけど怖いですね~(>_<)ど、どんな結末になるのか…ホントに4月に出るのかなぁと思ってましたが、いざ目の前にくるとドキドキですね~
二人には幸せになって欲しいですネ(*^_^*)

明日はターニングの発売!これも楽しみです^▽^!
ここ3ヶ月あまり仕事や家のことでヨレヨレの日々でしたが、やっと少し楽になってきました。好きな本の世界でリフレッシュしたいです(*^_^*)
2009/04/21(火) 21:52:34 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま~コメントありがとうございました!!
青の軌跡に関しては、手に取るまでホントに
発刊となるのか、不安ですよね。
でもでも30日、心して待ちたいです。
『ターニングポイント』はゲットしました。
今から感想書きます~~★
この時点でまだ読んでないんだけどね(;^^*)
カバーイラストが素敵でくらくらしてます~!!!

お仕事や家事で大変な時期とは思いますが、どうか
ご自愛くださいませ~
またコメントしてくださいね~♪♪

2009/04/22(水) 18:21:57 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する