ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
月を返して・・・
自分のブログの
接続がへんです。
テンプレートのお月様は
いつのまにか消えてるし・・・

自分ではった覚えの無い
広告は非表示にできましたが・・・

エラーばっかになって・・・(T△T)
サイレントの感想書きたいのに~!!
えふし~2さまどうにかして下さい~!!

11日追記・・・
エラーが直らないので
テンプレートを変更しました。





テンプレートを変えたら
エラーが出なくなったってことは
どういうことなのかな~??
一ヶ月以上使っててそれまで
問題なかったのに・・・

ところで
高永先生のブログも
えふしー2ですが
やっぱりスポンサー広告
表示されてます。
先生は今
引越しとお仕事で忙しくて
ブログを見てる時間がないのでしょう。
(12日追記
 先生のブログから広告消えてました。
 良かったです~~~~~~★)


なんでも
高速化なんとかって機能らしい
それを利用するには
広告の表示が必須なのだとか。

私は自分が選んだわけでもない
広告が表示されるのは
嫌だったので
(得にもなんないし~)
その機能を利用しない
(広告非表示)を
選択しました。
速度なんて、ほとんど変化ないです。
あっても1秒かそこらなもんらしい。
1秒が待てないほど
せっかちなのか??

管理人すら見たことのないサイトのリンクなど
勝手にトップ記事にはって欲しくない~!
そりゃ、無料で使わせてもらってる
ブログサービスだけどね。

でも
サービス提供元と
利用者は対等なはずだよね。

『対等』・・・
この言葉

私的に<萌>てます★

えふしー2は
テンプレートが充実してるし
シンプルだし
すぱむに対する対策も設定可能だし
だから気に入って
わざわざ苦労して
引っ越してきたんだからね。

でもね。
一ヶ月以上
新規に記事を投稿しないと
トップに
スポンサーサイト広告が
表示されるのが・・・
玉に瑕・・・
ぶっちぎりの瑕ですよ。

非公開のブログにまで
広告が表示されるんだよ~。
おかしいです。
意味ないです。

とにかく
月を返して・・・

新しいテンプレートは
地球で遊べます。
よく跳ねる地球ですよ~♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
