ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
あまぞん・・・BOOK&CD
サイドバーに置ける、あまぞん商品・・・

10点しか置けないので、ノーイメージの

「暴君」CD・・・残念だけど、外しました。







感想書いて、記事の中に置けば良いかなってことで。

その代わりといってはなんですが・・・


「羊でおやすみシリーズ」・・・

     緑川さん
     鳥海さん
     平川さん


・・・が数えてくださっているものを置いてみました。


 「ボーダーライン」 鳥海さん が

クールビューティーな刑事(受)を演じていらしゃいます★




















コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん こんばんは♪
お部屋、賑やかになってきましたね!
噂に聞く羊さん・・・こんなにたくさん出てるんですね!欲しいかも。。。

「ボーダーライン」!!!もいいですね~!私も大・大好きです。ドラマCDとして傑作では。。泣きました(>_<)佳也さん、凛々しくて色っぽくステキ!三木さんの由利さんも実はドつぼでハマッてます(^^)このカップルも早くハッピーになって欲しいですね!
2008/02/22(金) 22:34:43 | URL | 三日月 #-[ 編集]
こんばんは
ここのサイドバーにあるCD、オススメなんですね?今CDにどっぷりはまっているので、参考にいたします。他にオススメがありましたらお教えください。
2008/02/22(金) 22:52:22 | URL | まるこめ #-[ 編集]
三日月さん、いらしゃいませ~!!

羊でおやすみシリーズ・・・
私は4枚持ってます。
バタンQと寝てしまう私には
必要の無いものなんですが・・・(^^;)

「ボーダーライン」は鳥海さんの
ファンになった記念のCDです。
繊細な演技がすごく素敵ですよね★



まるこめさん、こんばんは★

サイドバーのCD、もちオススメです!
記事の中でも、大好きな本やCDを
紹介していくつもりなので、よろしかったら
ぜひ、お手に取って見て下さいね(^^)




2008/02/24(日) 00:21:28 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する