ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ようやく春が近づいてきました。

「春のにおい・・・」

クンクン

「毎日少しづつ
あたたかくなります」

はー

ぽかぽか

「今日は一段と・・・」

・・・なんてこと呟きながら
クマ君も巣穴から這い出てくる季節ですね~。

今年は雪が降らなかったよ~一回も
ちらっとしたことはあったけど
地面に着く前に消えるような
雪というより
でかい埃か??みたいなものが
(情緒台無し・・・)
舞ってたくらいでした。

せっかく春なのに
せっかく温かくなったのに
今頃のほうが
花粉やら
黄砂やら
いろいろ舞っていて
辛い季節ですね。

春眠暁を覚えず・・・
休日に
目覚まし時計を仕掛けずに
眠ると
延々眠ってしまいます。

この間も
12時間くらい寝てしまいました。
若い頃ならともかく
いい年して
それだけコンコンと眠れるって
<ヘン!!>だと言われました・・・

でも気持ちいいもんですよね~
春眠~♪

冬眠も気持ちいいけどね
って・・・
年がら年中
眠いです・・・

朝も
昼も
夕方も
宵の内も
眠いのに

なんで
22時頃になると
(風呂上り)
目が
カ~~~~~~と見開いてくるかな・・・??

時差ぼけ???







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する