ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
いちご♪いちご♪いちご♪

3月も半ば過ぎようとしています。
3月に入ってから雨ばかりのお天気。
今日も風が強く冷たく、気温は高いのに
寒く感じました。

明日はようよう晴れるみたい。
私は仕事だけどね・・・(::^^)

それはともかく

この季節、どこのスーパーの入り口にも
いちごのパックが積みあがってます。
どこかでかならず、特売やってます。

いちご
いちご
いちご~~~~大好きです~~~~^^

一度に1パック軽いです。
2パックでも平気だと思うけど
家計的にそういうわけにもいかないので
半パックづつ朝に食べてます。
そのまんまで頂いてます。
特売の安いいちごでも
おいしく頂いてます。

7日の夜も
いちご食べながら
チャットしてました。

いちごって
キシリトールが含まれているので
歯にいいそうですよ。
だからって
夜中に食べていいって
わけではありませんけど・・・(;^▽^)

いろんな品種があるけど
『あきひめ』とか『とちおとめ』とか
『紅ほっぺ』とか『さがほのか』とか
なんか可憐な少女のイメージですよね~

『甘王』はどっちなんだろ~?

 ↓福岡産の『あまおう』
   (単にいちごの画像が欲しかっただけなんですが)
    福岡というと『とよのか』が有名らしいけど
    近くのスーパーでは見たことないです。
  
    森永君もいちご、好きかな~??
    食べた事あるよね~と思ってみると
    一段と愛しく美味しそうに見えます★



 ↓ イチゴのパックがずらり並ぶ前に
    かならず置いてある練乳~~~♪
 


福岡産のいちごに
エンゼルさんちのミルク
とろとろいっぱい掛けて
兄さんに食べさせてあげたいですね~

研究三昧の兄さんの脳には
甘味が必要ですから~!!!

(って、いちごと練乳の画像載せたいだけの記事でした~)
他の意味はないです。はい。おわり。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する