ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
暴君・おとぎばなし編~実況ネタバレ感想~★
ぬりえ大会記念特別編~★

GUSH・4月号~ゲット~さっそく、実況~感想~行きます~

GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


『ぬりえ大会』~すご~~~~~~~~~~い★
すごく上手~~~~~~~~~~~~~~!!
カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~!!
みんな~すごいよ~~~~~~~~~~~~!!
兄さんナースもすごい~えろ~~~~~~~!!
あまりの衝撃~感動~に言葉がありません。
みなさん
おめでとうございます~~~~~!!
羨ましい~~~!!!!!!!!!
豪華な賞をもらえるってことも羨ましいけど
あんな風に描けるってことが
すごく羨ましいよ~~~~!!
憬れます~~~~~~~!!!



そしてそして
ショートストーリー8ページ

実は・・・目次を見ちゃいました~
(だって~我慢出来なかったんだもん)



『灰かぶり姫』~???

ええ~~~~~~~~???
に、兄さんが『姫』ですか??

最初「どっちが??」・・・と思ってしまった(おバカ・・・(;;^^)

兄さんが、ママハハとか、腹違いのお姉さんとかに
苛められて、家事する姿って
想像不可能だったので・・・

でも
らしくない境遇に落とすのが
パロディだよね~~~♪♪

ではではここからが本番~
実況ネタバレ~行きます~!

おお
タイトルページからいきなり始まってました。

あら~~~??
シンデレラ役はかなこちゃん??

兄さんはままはは??あああ(違)
設定からぜんぜん違ってました。

『仲良く暮らす兄弟』(かなり貧乏らしい)

つぎはぎだらけの服を着ていても
兄さんはカッコイイです★

かなこちゃんが
お城の舞踏会に行きたいと泣いてます。
舞踏会は『王子のヨメ探し』だから
まだ早い
そんな金はないと
兄さんは怒ってます。

で・・・
やっぱり兄さんが
『灰かぶり』なのですが
本来の『灰かぶり』とは
かなり意味合いが違う・・・
ちょいちょい暖炉の灰を
巻き上げる程にあばれるので・・・
ってことです^▽^

では次~

で、出てきました魔法使い~
イソガイ君です!!

その前に
かなこちゃんは
マツダさんが縫い直してくれた
ドレスを着て
マツダさんとフツーの馬車に乗って
舞踏会に行ってしまいました。
(古いドレスがあるってことは
 昔はそれなりに裕福だったのか?
 没落貴族とかとか??)

マツダさんが一緒とはいえ
心配でたまらない兄さん

そんな兄さんの前に現れた
うさんくさい魔法使い。

現れた途端、兄さんに箒で
成敗されてますが

『安心、確実、低料金』
お金取る魔法使い・・・
おとぎの世界も金しだいってか?

では次~

おおお~~~~~~

兄さんの姫すがた~~~~~★ 

豪華なドレス、手袋
髪飾りに薔薇まで付いてます。
トップがお団子に結ってあって
あとは長く垂らしたヘアスタイル

可愛いです~~~~~~~
細いウエスト~うっとり~

・・・が
兄さんは気に入ってない様子(当たり前)

しかしやり直すには
300万掛かると言われ

『うっさい
 覚えてろカス!!』


・・・という捨て台詞を残し
ドレスのまま、馬に乗って
ぱっかぱっかと行ってしまいました。

カッコイイ~~~|||||||

かたやお城~と王子さま

もちろん森永君です~~~!!
頭に王冠乗せたモリナガ王子★
以外にも似合うが・・・・ヘン!!やっぱ・・・ヘン!!

すっごく、つまんなさそう~(当たり前)

では次~

おおおお~~~~

退屈そうに
たそがれてた王子の前に

奇跡のように
ドレス姿の兄さん~登場~!!
顔はむっつりしたまま
ズカズカと登場、きょろきょろと
かなこちゃんを探してます。

モリナガ王子~一目惚れ~(当たり前)

俺と踊ってくれと誘い
兄さんの手を取り
いきなり抱き寄せた・・・

王子様といえど
中身は森永君ですから
手が早いです
欲望に真っ直ぐな王子様です・・・が・・・

姫すがたの兄さんを
『おじょうさん』(女)だと思ってるのに
大丈夫なのか??

『なんのつもりだ この変態!!』 

出た~~~~
きた~~~~

兄さんのケリの一撃が
王子さまの顔に~~~!!!

あ!!今気が付いた

兄さんピアス してる~!!

次々~~~~

おおお
これで最終ページですか???
もう8ページ目???
うう短い~~~
楽しかったけど
短いよ~~~~

兄さんの
『たくましいケリ』
忘れられなくなったらしい
ドMな王子様

顔面に残った
兄さんの足型を頼りに

『オレの姫』を探しています。

御付がクニヒロさん???

おふれを見た兄さん
『げっあいつ』

・・・で
めでたしめでたし
・・・ってどこが?(笑)

最後のコマは
意気揚々と箒に乗って帰る
イソガイ魔法使いです。

~~~~~~~~THE END~~~~~~~

パロディになっても
兄さんは兄さん
森永君は森永君
二人の立ち位置って
普遍なんですよね。

それが嬉しい~★

それにしても
磯貝さん
いいとこ持ってっちゃってません??

王子よりカッコイイ登場の仕方
立ち去り方~♪♪♪

ひなこせんせい~~~
いいんですか~??
贔屓してませんか~(笑)



ところで来月号~
マウスパッドのプレゼントがあるらしい~?!
来月号も買えってかい??











コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お邪魔します。

兄さんはままはは??の一言に爆笑してしまいました。兄さんがままはは…!
家事できないから継子にやって貰わざるを得ないままはは!
こき使うというよりは「もー仕方ないなあ」て身の回りの世話をして貰うままはは!
ちょっぴり乱暴者でちょいちょい暴れるけど「愛の拳だっ」て真顔で言っちゃうままはは!
かっ、かわいい~!!(ぐらぐらぐら)

イソガイさんは明らかに贔屓ですよね~(笑)
兄さんに踏まれてもノーダメージだし、ラストの締めも持ってっちゃってるし!
いいとこ取りが似合っちゃうから憎めない!くぅっ!

楽しいご感想、ありがとうございました!
来月…私も買うかな~。あのイラスト(も)好きで。
悩みます~う~ん…って多分結論は一つですが。。。
2009/03/10(火) 00:32:56 | URL | 清明 #Wf/ULqDE[ 編集]
清明さま★コメントありがとうございました~!!
清明さんの感想も面白かったですよ~!!
森永君が姫で、兄さんが王子ってバージョンもいいなぁ~!!
読んでみたい~~~★
でもやっぱ、森永君の姫すがたは微妙~かも・・・(;>▽<)
SSもまたまた、すごい気になるとこで続きになってるし~
(ってここに書くコメかい??(;;^^)
磯貝さんって絶対、先生に贔屓されてますよね~♪♪
チャレ時代から、兄さんを唯一怖がらない相手。
兄さんが唯一勝てない相手ですもん。
兄さんとの再決戦が楽しみですね~!!
早く6章の連載が始まってほしい~~~★
2009/03/10(火) 17:30:32 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
