ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
明日~久々の兄さん&ちゃっと~★

明日~~~~~~~~~~~!!

都会では今日発売している所もあるかも・・・
・・・ですが、名●屋地方は田舎なので
明日~~~~~~~~待ちです★

GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


先生のサイトでもお知らせが出てました。

暴君~8ページのショートマンガ~ 

パロディのおとぎばなし~とかとか~

ああ@@@@@@@楽しみ~~~~!!


ど・・・どんな~おとぎばなし???

『サイレント2』のCDブックレットが
お姫様×王子様のパロだったので
暴君にも・・・期待していいのか??



お姫様??・・・誰が???

王子様??・・・誰が~????

女王様&下●
・・・なら鮮明にイメージ出来るのですが・・・(;;^^)

・・・と言うか・・・

兄さん・・・桃太郎

森永君・・・鬼(鬼ヶ島ならぬ、げいヶ島の鬼)

桃タロ兄さんに
コテンパンにやられる
鬼森永君・・・

・・・ってイメージしか・・・(森永君、ごめん)


最近、兄さんの

『ホ●は死ね』・・・って台詞聞いてないので

ひさびさに聞いてみたいな~と思ったり・・・

本編じゃ、もうそんなこと言えるカラダじゃなくなっちまったもんね~



とにかくとにかく
明日仕事終わったら
本屋にダッシュだ!!
本屋から帰ったら
さっさとご飯を済ませて
早めに風呂に入って
実況ネタバレ感想書いて
時間があったら
一眠りして(んな時間は多分ない・・・)・・・で
夜・・・11時になったら~
JJさんとこの
チャットに参加したい~♪♪♪
(今回は最後まで居座る気まんまんなのでよろしく~)

・・・ということで
体力温存のために
今日はこれで
おやすみなさい











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
