ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
リンク登録、追加のお知らせです~♪♪♪
兄さんと森永君への
愛情たっぷりな
読み応えのあるSSを
書いていらっしゃいます★


『エネルゲン』 

清明さまのブログですよ~★

  ↓↓こちらです~

エネルゲン


暴君ファンのみんなと、ワクワクドキドキを分かち合いたい~★
リンク登録承諾してくださって、ありがとうございました~!!
これからもよろしくお願いします~♪♪♪





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ぐらたんさんこんばんは!清明です。
挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。
リンク、早速にありがとうございます!
すごい充実っぷりなぐらたんさんのブログと繋がることができて、凄く嬉しいです~。
そしてこちらからのリンクも、ご快諾頂いてありがとうございます!
わあ、相互リンクだあ!と一人ではしゃいでしまいました。
暴君話他もろもろ共、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

取り急ぎ(遅いけど)御礼と挨拶までにて失礼いたします。
2009/03/08(日) 20:44:43 | URL | 清明 #Wf/ULqDE[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました~!!
JJさんのチャットでもお会いできて、お話出来て
すごく嬉しく楽しかったです。
暴君の話題は尽きることがありませんね。
これからもよろしくお願いします~(*^▽^*)
またコメント頂けると嬉しいです。
ありがとうございました~♪♪♪
2009/03/08(日) 22:34:00 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
