ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「はじめまして」の挨拶ページを作りました。

ご訪問下さった方へ

はじめまして


ここは 高永ひなこ先生作のBLコミック

   「恋する暴君」 

・・・について、大いに語ろう、萌えよう・・!!

・・・と立ち上げた妄想ブログです。

   ◇◇◇◇

「BL」という言葉、ご存知ない方・・・
「BL」という言葉に嫌悪、不快を感じる方・・・

・・・申し訳ありません・・・
ご縁が無かったようです・・ m(;;--*)m
   
   ◇◇◇◇
      



・・・「続き」をクリックして下さって、ありがとうございます!!

と、いうことは・・・

「BL」 好き★

「高永ひなこ」 好き★

「恋する暴君」 大好き!!!★


・・・ という方ですよね!!



あらためまして・・・

★はじめまして★ 


もちろん、「暴君」やBL以外の
好きな少女マンガや
小説や映画のことについても
書いていきたいなぁ~と思ってます。

・・・が・・・

BLっぽいものから、遠く離れることはないでしょう・・・

もし、共感して頂けることがあったら
コメントを頂けると嬉しいです★


コメントは「承認後表示」の設定にしています。
以前いたブログで、スパムコメントに悩まされた経験が
あるので、ご理解頂けると助かります。

また、英数字が5%以上コメントに含まれていると
<スパムとみなす>という設定にもなっています。
これも上に記した理由からです。
(スパムコメはアダルトサイトへのリンク付きだから)

なので
もし投稿してくださったコメントが
<スパム>になってしまった場合は
英数字を、漢数字やカナ表記にして
再度、投稿してくださると嬉しいです。

ご面倒をお掛けしますが
よろしくお願い致します。


もちろん
過去の記事に対するコメントも
大歓迎です(*^^*)



◇自己紹介◇

「ある日森の中」

◇ブログのタイトルを決める時、この言葉しか浮かばなかったので・・・

 「暴君」に出会って、しばらくして
 PCを買い、ネットをはじめました。

 暴君コミックスの<あとがき>に記してあった
 高永先生のサイトに初めてアクセスした時
 <別館>で紹介されていた
 暴君のパラレルストーリー
 『ある日、森の中。』の存在を知り
 読みたくて、読みたくて・・・

 夢見るようになってしまって・・・;;
 それで
 ブログを始めようとしたとき
 もう・・・うわ言のように;;
 「ある日森の中」と登録してしまったんです・・・;;
  


「ぐらたん」

◇グラタンって食べ物が好きってこともありますが・・・
  結構昔から、なにか投稿するのに、この名前を使ってました。
  音の響きが、私っぽいかな・・・と、わけのわからん由来。

  最近、美味しいグラタン食べてないな~;;
  料理できないから、もっぱら外食でしか食べた事ないのだ。
  グラタン好きだけど、チーズは嫌い・・・
  一回、レストランでチーズ抜きのグラタン、オーダーして
  変な顔されました・・・(あたりまえだよ;;)←若気の至り;;
  でも作ってくれましたよ。
  美味しかったよ~~~!!
  あれ、もう一回食べたいかも(;;^^*)


  
◇血液型・・・兄さんと同じ
  出身県・・・・兄さんと同じ
  髪型・・・・・兄さんより長い
  視力・・・・・兄さん並に悪い
  兄弟・・・・・兄さんと同じく、弟と妹が有る
    
 

◇今度生まれてくるときは・・・

森永君になって
 兄さんを***したい・・・


◇今度生まれてくるときは・・・

男になりたいな・・・ってのは本気~
イケメンじゃなくていいよ。
優しい男になりたい。
一途に誰かを愛せる男になりたいね。
相手は男女どっちでもいい。
だからやっぱり
森永君が理想なのかな?

女は一回やりゃ充分よ;;
ほとんど女捨ててた人生でしたが;;(過去形;;)・・・遠い目・・・;;

余生は
「兄さんと森永君」の
「恋」を見守ることに捧げますわ
だから
あと30年は暴君続いてください!!

ときどき・・・
浮気もするけど・・・ね;;
でも
BL界には
ステキなカプがいっぱいいるもんね~

でもでも
今一番
私をどきどきウキウキわくわくさせてくれるのは
やっぱり兄さんと森永君なのだ~q(*>▽<*)p



◇余談◇

◇プロフィール◇で使っている画像のイラストは
PCで、「Pixia」ってフリーソフトを使って
初めてペンタブで描いたものです。

落書きですが
ここから、全てが始まる・・・って意味で・・・
      
            
 
                 lk.jpg





絵が巧くなりてぇ~~~~~!! 
(魂からの叫び)
              

そのための努力・・・してません・・・(TT) 



そんな
ダメダメ人間のブログですが

広~~~~~~~いネットの海の中
辿り着いてくださったのも
何かの縁・・・
よろしくお付き合いくださいね






   

コメント
この記事へのコメント
『FC2ブログの人にコメントできないのは何故? 』にコメントいただきましてありがとうございました。このコメントもちゃんと届くか不安ですが、とりあえずお礼だけ。
2008/03/14(金) 20:22:35 | URL | スノースマイル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 11:51:40 | | #[ 編集]
r様★
非公開コメントでしたがご挨拶だけと思って返信コメです。
こちらこそ初めまして!ご訪問ありがとうございました。
私もけっこうな年齢で暴君にはまりました。
なのでr様のコメント大変嬉しく読みました。
暴君本編が終了したのでブログ更新も滞っていますが
宗一兄さん&森永君に対する愛と萌えはあいかわらずで
二人の幸せが自分の幸せって気持ちも同じです!
これからもよろしくお願いいたしますね!*^^)

2013/05/20(月) 17:01:27 | URL | ぐらたん #tL6ZNHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する