ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
発送メール来た~~~!!

『不器用なサイレント・2』 

たった今~<発送しました>のメールが来てました~!!
発売後、2,3日は掛かるかな・・・と思ってたので
すごく嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~

発売日は明日ですよね~
入荷してすぐ送ってくれたのかな~?!
広島からだから、明日午後には届くかな~?!
明後日には確実だよね~!!



ジャケットイラスト~
あいかわらず、らぶらぶな
遠野君と田宮君です★

らぶらぶな二人は置いといて

今回の最大級な萌ポイントは
なんといっても・・・

加賀見会長~~~~~!! 

遠野ママンも楽しみです~!!
遠野君と遠野ママン

無表情~親子のあの感動シーンは
どう演じられるんだろう~????

早く聴きたい~~~~~~~~~!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する