ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ネコの日
2月22日~にゃんにゃんにゃん

今日はネコの日~って~ことで・・・






お二人さんにも

ネコになって

にゃんにゃんしてもらいました。

        ネコな二人2

久々に描いたらヘンです。
兄さんだけネコにするつもりだったので
妙におさなく女の子っぽくなりました・・・
精進します・・・(いつも口ばっか・・・)
・・・兄さんってより巴君みたいだ・・・

巴君×森永君??・・・
ぎゃああああ@@@@@@~~~
いかん!!
兄弟決裂~~~~ってことに~~~~~あああああ
・・・ちがいます・・・!!
兄です!!兄さんなんだから~~~あああああああ



ついでの一枚・・・ネコ兄

       猫兄1a









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する