ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
時間の経つのが遅い
今週・・・
妙に時間の経つのが遅かった・・・

たぶん・・・
来週(もう数分からですが)も遅いだろう

なんでかって・・・




3月が待ち遠しい
7日が待ち遠しい

待つ身は永い(長い?)って言うもんね・・・

一日千秋の思いです。

ショートマンガってどんなもんな長さなんだろ?
2~3ページ??

以前・・・『きみが恋に溺れる』のコミックスが出るとき
シエルに
やっぱりショートマンガが載ってましたよね?
パーティ会場に
春さんと司君がお祝いに来るってシチュ。

あんな感じなのかな~??

『ぬりえ大会』に因んだマンガだろうから
森永君の頭の中だけに留まっていた
数々のモノクロ妄想が

全国に発信され
が付き

それをまた
全国に発信する・・・つ~ことで

兄さんとしては
忌々しき事態です。

森永君にしたって
まさか
自分の頭の中が披露されてたなんて
由々しきことです。

妄想の実態(??)を知って
兄さんが真っ赤になって猛り狂い
真っ青になった森永君ぶっ飛ばされて
鼻血の噴水上げてるような~???

妄想のひとつくらい
実現させてもらえるといいな~~~~!!

一番
実現可能なのが
『もう一回』・・・だと思うのです。

だって
5章の兄さん見てたら
あれがすごく近い将来って思えたもの★

森永君の愛と押しとテクがあれば・・・!!
じゃないよね!!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する