ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
サイレントCD~予約完了~★
 『不器用なサイレント・2』~CD~

予約しちゃった~!!

あとは到着を待つばかりです。
でも発売日過ぎてからの発送だろうな・・・

発売日に手にしたければ
直接行くべきですが
発売日も
その前後も休日がないので
(BLCDを売ってるお店は我が町には・・・ない・・・しょぼん)
仕事終わってから名○屋行くって無理だから
じみ~~~~に仕事しながら
おとなしく待つことにしました。

杉田さんの
加賀見会長~がすっごく楽しみだ~~~~~!!!




ところで

2月22日って
ネコの日
・・・なんだそうです~♪♪♪

   A A

q(^▽^)p

んじゃ・・・イヌの日ってのもあるのかな~!!

そういえば・・・今日は13日の金曜日~










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する