ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
PARTNERS

私の洋服たんすの引き出し・・・
および押入れの衣装ケースには
衣類は仕舞ってありません・・・

仕舞ってあるのは
本です・・・
当然~マンガです・・・(古いやつばっか・・・)

・・・で

そんな本の整理などしてると
ついつい
こんな本あったんだ~~~と思って
読み耽って、整理整頓が疎かになってしまう今日この頃・・・

いつもの事じゃないよ
いつも整理整頓自体しないから・・・(;;^^)

・・・で

そんな感じで発掘した・・・

『PARTNERS』 

PARTNERS (バンブー・コミックス)PARTNERS (バンブー・コミックス)
(1993/07)
由良 環

商品詳細を見る







正直・・・
好きなタイプの絵ではないし・・・
上手い絵でもないし
綺麗でもないし・・・

話も・・・SM・・・で・・・乱交で・・・

<注>男女のシーンもあります。
    かなり・・・です・・・(;;><*)

なにもかも私の守備範囲外なのですが・・・

でも基本・・・ゆえの行為・・・だし・・・

一貫したテーマとしては

『ありのままの自分を受け入れる』 

その大切さと難しさを考えさせられた作品でした。

でも・・・『ありのままの自分』ってなんだろ??











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する