ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ゆうちゃん×会長~★
買っちゃいました~びーぼーい3月号~!!

今買ったばかりのBE×BOYが目の前に★

まだ中は見てません~
しみじみ表紙を堪能してます★

加賀見会長~高校生だろ??

機関銃がこんなに似合う高校生って~どうよ!!??

末恐ろしいですわね~奥様、ほほほ

ではでは

いつもながらの

実況~ネタバレ感想~

行っきま~~~~す!!





巻頭カラーです。

見るからに不機嫌そうな
ゆうちゃんのアップ~

とてもイライラ
困惑してる
機嫌が悪い

ゆうちゃんのその原因は・・・

「男に唇をうばわれてしまったからだ」

・・・ということでデッカイアップで
ゆうちゃんと会長さんの記念すべき初キスシーン♪♪♪
ふたたびっ!!

「キスされたから」でなく
「唇をうばわれた」って言い方がいいなぁ~
これって、ゆうちゃんのファーストキスなんすかね~??
(そうであることを切に切に期待!!)

ゆうちゃんと遠野君
図書室(?)で勉強中だったみたいです。
なのに、ゆうちゃん
会長さんに「うばわれた」こと反芻してて
遠野君の話聞き逃してたらしい・・・

遠野君はゆうちゃんが忙しすぎて疲れてるからと思って
すごく心配しています。
(この遠野君・・・なんかすごく幼い顔なんですけど~かわい~)

ゆうちゃん
会長さんに「あんなこと」されて頭いっぱいになってます。
なのに当の会長さんは女の子に囲まれてニコニコ~~~

そりゃそんなとこ見たら
神経ピクって来るよね~~~ゆうちゃん!!

「選挙の打ち合わせ」ということで
女の子達、生徒会室から追い払われます。
「さがらウザー」とか女の子に言われてます。

「誰にでもいい顔をする」
「思わせぶりな態度をとったりする」
イライラがつのってついつい日頃の不満を口にするゆうちゃん

「そのうち刺されますよ」

刺したい気分なのは君だろっ?!

「妬いてくれたのかな?」 

なんてさらに
ゆうちゃんの逆鱗に障る発言を・・・!!

ゆうちゃんって母一人子一人だったんですね。
遠野君の近所から越していった時期に
お父さんが亡くなったのだろうか?
あるいは離婚??
それからずっと働きづめだったらしい
お母さんが病気で入院。
突然、経済的な不安を抱くゆうちゃん。

ゆうちゃんとお母さんの会話・・・
思春期の男の子って確かにこんな感じだよね。
そっけなく思えるけど
ゆうちゃんがすごくお母さんを心配して
不安になってるのが伝わってきます。
特にゆうちゃんは一人っ子で
お母さんと二人っきりで
自分しっかりしてなきゃって
甘えべたになってるんじゃないかな・・・
「甘えてた」って自分では思ってるけど
何か・・・痛々しい感じがする・・・

がんばれ!!
ゆうちゃん!!! 


生徒会の会議中にも
家のことでいっぱいいっぱいな
ゆうちゃんです。

もちろんそんなゆうちゃんを見逃すはずがない会長~

ゆうちゃんの額にいきなり手を・・・!

「熱でもあるんじゃないか・・・」とかいいつつ
「ついでに触りたかったし」と本音。

「天然タラシ」~!!

・・・とムカツキながら
「心配してくれたのか」・・・とも

いずれにしても
ゆうちゃんとしては
会長さんに
スキを見せたことが許せないらしい・・・

ゆうちゃんと遠野君のお母さん同士の
再会シーン(小さいコマですが)・・・なんか楽しいぞ!!

お母さん同士の出会いでゆうちゃんのお母さんの
病気と入院を知る遠野君。
それを秘密にしておいてくれと約束させるゆうちゃん

意地っ張りというか・・・

お母さんの入院する病院の近くの
ファミレスでまかない付きのバイトを始めたゆうちゃん

健気だな~

エプロンして
にっこり笑うゆうちゃん
すごく可愛い~~~
素直な感じがまたたまりません!
どこのファミレスですか~??
毎日でも食べに行くよ~!!

・・・とおなじことを考えたか
天然タラシな性か
バイト一日目にして
初めてオーダーを取りに行った先のテーブルには
会長さんが~~~~~~~~!!

「なんでいるんですか??」

「相良のあとをつけてきたから(ハート)」

ストレートだな~~~~ステキすぎッ!!

・・・で

ゆうちゃんのバイトの理由をしつこく知りたいらしい会長~~~
今は客だと主張し

不本意ながら
「ご注文は」と聞くゆうちゃんに

「キャラメルマキアート(ハート)」

「ありません。」きっぱり

メニューひんじゃくう~とか
「教えてくれるまで帰らないとは言ったけど
教えてくれたら帰るなんて言ってませ~ん」とか

イイ性格してます!!会長さん~

「何がしたいんだ この人はー!!!」

目は白目、微笑んだまま蒼白という
ゆうちゃんのアップとともに

次回につづく~~~~です。



「キャラメルマキアート」と
オーダーをする
会長さんのなんと爽やかな笑顔!!

なんかね。
ゆうちゃんももちろん可愛いんだけど
今回ワタクシ
ぬらりひょんな会長さんに
ザブトン10枚くらいあげたい気分ですよ★

ゆうちゃんに言わせりゃ
『いーかげんな男』なのですが
けっこうフトコロ大きくて
包容力ある男子な気がします。

高永キャラとして
兄さんとは真逆な性格かも。
(感情表現の仕方が正反対よね)

いいとこの坊ちゃんみたいだけど
それだけじゃない
けっこう苦労人??(人間関係で)な感じもするけど
どうなのかな~~~??

とにかく
ゆうちゃんのバイトがうまくいくように
お母さんの手術が成功しますように

祈りつつ
次回~

え??
次・・・4月ですか???

なんにせよ
次回も買わないと!!!
あれ~~~~~~???
なんで
びーぼーいまで買うことになったんだ??私・・・(;;^^*)



ところで
ゆうちゃんの家庭環境~
サイレント1巻に書いてあったかな?・・・と
読み返し・・・

なんというか・・・

1巻で
ゆうちゃんが
遠野君と田宮君を邪魔してた様子と
加賀見会長の
ぬらりひょんな愛情表現・・・
似てません~~~~~????

とにもかくにも

きまじめ受×天然タラシ

・・・の

♪♪♪明日はどっちだぁ~~!!??♪♪♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する