ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「暴君」本、CD・・・やっとサイドバーに置けました。
 「恋する君」 

コミックス、CD・・・

やっと・・・・ゼイゼイ・・・・

サイドバーに置けました・・・・ゼイゼイ・・・・<<<(;^^:)~~~




でも、なんでCD・・・ジャケットのイラスト・・・ノーイメージな訳????

「1巻」CDのジャケイラスト、すっごく綺麗なのに~~~~~~~~~

「2巻」のCDジャケイラスト、すっごく楽しいのに~~~~~~~~~

何故???   あまぞんさん~~~~!!!









コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ぐらたんさん、
お引越しお疲れ様ですっ。
ようやく遊びにきました、じゅんじゅんですv
今度は変なコメント来ないといいですね~。
大丈夫そうならぜひまたリンクなどお願いしたいです~。

あ、それとCDのジャケットアマゾンにないんですよね。
私もあれはどうしても貼りたくて、
えっとどこから引っ張ってきたかな。
どっかから探してわざわざ画像を貼り付けた覚えが(笑)。
良かったら探してみてください。
インターとかで見たのかな~。
あのジャケットはほんっといいですよね(>▽<)vv
下敷きだともうちょっと見える範囲が広いんですよ~。

あ、では夜も遅いので(早く寝ろよ)そろそろ。
またお邪魔しにきます~。
2008/02/19(火) 02:30:12 | URL | じゅんじゅん #8iCOsRG2[ 編集]
じゅんじゅんさん!
いらして頂いて、すごく嬉しいです★
え?でも、2時半?今日、お休みでしたか~??
(私は休みです★4時までジョー本読んでました★)

やっと、あまぞんの登録の仕方わかったと思ったら
ジャケイラスト、イメージなくて泣きました(TT)
あまぞん以外で登録出来るのないか、探してみたいです。

リンクも登録したいです★
こっちは、Yaブログより対策がいろいろあるみたいです。
「コメント認証後表示」が一番良いかと思って
そう設定しました。
ご不便あるかと思いますが、よろしくお願い
します~(^^)
また来てくださいね~~★

2008/02/19(火) 13:20:11 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する