ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
アスカシエル+サイレント+ターニングポイント
高永先生のサイト(ブログ)一気に更新されていました。

アスカシエル・・・本日発売~!!

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


不器用なサイレント・2・ドラマCD・・・2月25日発売~!!
(ガヤに先生も参加されたそうです~)


加賀見会長~!!

声・・・杉田さんですよ~~~~~~~!!



ヘタレ黒川さんとは真逆な
かっこいい~~~攻め声で
演技されたんですね~~~~~きっと!!
わくわくどきどき(*^^*)
早く聴きたい!!!!!

あま○んはまだノーイメージですね ↓

不器用なサイレント2不器用なサイレント2
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る


b-boyサイは特典付きですよ~★



・・・で

『ターニングポイント』・・・コミックス 
・・・4月22日発売~!!


2月発売って情報を得ていたのですが
間違いだったらしいです・・・残念~(しょぼん)

でも4月なんて、きっとあっと言う間ですね。
あっという間に1月も終わりだしね。


それにつけても思うこと・・・


暴君3巻のCD・・・は????
暴君のCD~~~~~~~~
出して!!早く~~!!!!!















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
