ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ターニングポイント

『ターニングポイント』 

(フロンティアワークス、ダリアコミックス)

2009年2月21日 ~発売予定だそうですよ~!!

e-honではすでに予約受付してるんですね~




高永先生の
『ターニングポイント』はまだ読んだ事ないんです。

ダリアカフェのキャンペーンのときに
壁紙もらっただけ・・・

すごく素敵なイラストだったから
どんなストーリーなのか
キャラなのか
カップルなのか
すごく気になってます。

だからコミックスが出ると知って
ものすごく嬉しい~~~~~~!!

2月が待ち遠しいです★



ところで

今のところ私が知ってる
『ターニングポイント』・・・っていうと

久能千明さんのBLノベルです。

          これです~★

ターニング・ポイントターニング・ポイント
(2005/05/27)
久能 千明

商品詳細を見る


『グレイゾーン』シリーズの3作目。

1作目・・・『グレイゾーン』
2作目・・・『ボーダーライン』
・・・に続くシリーズですが

2作目『ボーダーライン』が別カプのお話なので
同じカプメインの話としては
『グレイゾーン』に続く2作目と言った方がいいかも。

刑事ものです~
麻薬密売にからむストーリーが
ドラマチックで読み応えありますよ。

個人的には
2作目『ボーダーライン』
なんとも
切ないラストで・・・泣ける・・・

ドラマCDも出てます。

『グレイゾーン』カプ・・・

櫻井孝宏さん×小杉十郎太さん  
   +
杉田智和さん(妖しげな美少年~可愛いです~怖いです~)
・・・黒川さん役とのギャップが~~~@@



『ボーダーライン』カプ・・・

鳥海浩輔さん×三木眞一郎さん

鳥海さんがすごく良いのだ~~~!!

森永君と同じ人とは・・・(失礼・・・(;;^^))

いやいやいや・・・もちろん
森永君のへたれキャラもすごくはまってて良いんだけど

「佳也」ってキャラの
自分の中の弱さを見据えて
まっすぐ真実に突き進んでいこうとする
強さとか切なさとか哀しさとか

あたしゃ~
鳥海さんに惚れましたよ~このCDで!!

ボーダー・ラインIIIボーダー・ラインIII
(2005/07/30)
ドラマCD三木眞一郎

商品詳細を見る


3枚で完結・・・
値段的には厳しいけど
(ジャケットのイラストが3枚とも同じなのが唯一残念)
ストーリー、キャスト、演出・・・全て最高~!!

シリアスなドラマCDを
じっくり聴きたい人には
うってつけです。

もちろんBL的萌えも充分ありますから!!
特にバーのカウンターでの
言葉だけのHシーン・・・
三木さんファンなら腰砕けもの(;*^^*)

ラスト・・・
つらいですが
希望の持てるもので
切ないながらも良い余韻が残ります。



・・・と
いつのまにか
別の話の宣伝みたいになってしまいましたが(;;^^)

言いたかったことは・・・
2月21日が
待ち遠しい~~~ってことで・・・



明日は久々のお休みだ~!!



































コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん☆寒中お見舞い申し上げます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪
『ターニングポイント』情報ありがとうございます!私も断片的にしか読んでないのでとっても楽しみです。

もう一つのシリーズの紹介もありがとうございます(≧▽≦)私も『ボーダーライン』大大好きです!!CDも素晴らしい大傑作ですよね!年に一度の由利さんと佳也さんには出会われましたか~?(あとの二人省略でごめんなさい;;)この二人には早く幸せになって欲しいですネ
それと青シリーズ、発売が少し遅れるかも(春ごろ?)という情報もあります;;
色々な作品の進展が待ち遠しいですね。
今年も充実した年になりますように!(*^_^*)
2009/01/14(水) 21:33:57 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~コメント頂きありがとうございます!!
青シリーズ、また発売伸びるんですか??
残念なようなホッとするような複雑な気持ちです。
だってあと『タイトロープダンサー』4、5で完結っていう噂ですから。
ハッピーエンドでは終わりそうもない予感が当たりませんように~
kaiと三四郎も、佳也さんと由利さんもみんな幸せになってほしいです~!!
(年に一度の由利さんと佳也さんって??何?何?)新しい情報~??
エイ君にも幸せになってほしいなぁ~(けっこう好きです~。エイ君)
(あとの二人は同略~(笑)ていうか、譲くんと亜久利さんは
心配いらないもんね~♪♪

寒さも本格的になってきましたが、お体に気をつけてくださいね~。
2009/01/15(木) 17:46:26 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ps
ぐらたんさん、おはようございます☆
由利さんと佳也さんには冬コミで会えるんですよ~(*^▽^*)久能先生と蓮川さんの合同同人誌!!今回は『彼方の恋』という題です。とらの○○とかリブ●レットで委託通販も始まる頃では…毎回待てなくて年明け一番の争奪戦に参戦してきました(^_^;)たしか去年これまでの数冊分が総集編で出てるのでそれを手に入れればかなりお得ですよ(*^_^*)グレイシリーズの続編、何年かかってでも商業誌で出して欲しいですね!!
蛇足だったらごめんなさいね~…
2009/01/16(金) 07:17:51 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~~~!!
(興奮してます~~~(;*^^*)
貴重な情報ありがとうございます~★★★
そっか~同人誌!!
忘れてました~(不覚~~~(;;><*)
感謝感謝です~!!
早速、とらさんにアクセスしてみました~
売り切れだった~リブさんにもなかったですが、
まん○らけに『彼方の恋』がありました~
ああ~こんなに出てたんだ~!!
なんかワクワクしてきましたよ~!
ありがとうございました~e-415
これからも情報ありましたら
よろしく~~~~~!!!!!(*^^*)
2009/01/16(金) 17:59:01 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する