ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
あと4日~
あと4日~ですね~





年賀状は出した

歯医者にも行った
(外れた金属、はめ直しただけで済みました~
 よかった~
 ついでなんで、歯のお掃除もしてもらいました~)

大掃除はまだ終わってません・・・
やる気まるで出てこないぜ~

でも年末のお休み
あと明日一日だけなんで
なんとか、やる気ださないと

とりあえず~
玄関だけは綺麗にしよう~

あとはどうでもいいや(おい!!)



森永君も
今頃大掃除してるかな~??

彼は結構まめにやってそうーです。
おせちとかも作ったりするかなー??

同居生活
初めてのお正月
二人どんな風に迎えるんだろ~??

大晦日
コタツにみかん

除夜の鐘を聞きながら・・・
二人一緒に・・・










コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは♪
いよいよ押しせまってきましたね。
年賀状も大掃除もまだです~(>_<)
仕事も29日まであるし。。。
あわあわ言いながら新年を迎えてしまいそうです;;
あっという間の1年でしたが「暴君」充実満載の年でしたね!^^!来年も楽しみですね。
急に寒さ厳しくなってきました。体調には気をつけられて、良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします!
ps.「青シリーズ」いよいよ完結!ですか?1月31日という情報はほんとうかしら??こちらも楽しみだけど怖いような複雑な気持ちで待ってます。。。
2008/12/27(土) 22:09:33 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さま★
コメントありがとうございます~!!
暴君三昧な一年でした~♪
お付き合い下さって感謝してます!!!
「青シリーズ」完結~???ホントですか~?!
貴重な情報ありがとうございます~!!
私も楽しみだけど怖い~!!です~
三四郎が何処かに行っちゃいそうで怖い・・・
でも、カイが幸せになってくれる事を祈りながら
待ちたいです。
三日月さんもお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
ホントにホントに一年間、ありがとうございました~★★★
来年もよろしくお願いします~(*^▽^*)


2008/12/28(日) 20:45:51 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する