ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
やっと年賀状に着手・・・遅い?

やっと年賀状製作に入りました~
・・・ってそんな大袈裟なもんじゃないけど





今年は久々にプ*ント*っこで印刷しようかなと
思ってましたが、うっかりマスターを買うのを忘れ・・・

名*屋のハンズまで行かないと手に入らないので
今からじゃ間に合わね~~~・・・(;;^^)

しょうがないんで
PCで作る事にしました~~~

写真を絵のように加工したものを
背景に5パターンくらい作って
一応プリントも完了~~~~~
(・・・って、ついさっき終わったとこ~~~)

住所はワープロのフロッピーに保存してあるので
表書きはワープロで印字。
古いワープロ君、今だ健在です~★

今・・・
年賀状書いてるのって
遅いのかな?

私としては
画期的に早いんだけど・・・

いつもは・・・
大晦日の夜に出せればマシなほうで

年明けてから書いてたことも
あったくらい・・・(;;;^^)

でも
年賀状って
元旦に
いっぱい来てると
嬉しいよね~

遠くにお嫁に行っちゃって
何十年も会ってない幼友達とか

近くにいるのに
なかなか会う機会もない
同級生とか

かつて同じ同人誌に描いてて
知り合って
でも一度も会ったことがない
マンガ仲間とか

一年に一回
年賀状だけのお付き合いに
なっちゃってるけど

それでも
一年に一回
お互いの健康や幸福を願って
書く一通の便り

年賀状って
いいな・・・って
心から思う








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する