ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
年賀状~


来年の年賀状プレゼント
応募したいがためだけに
GUSH1月号を買ってしまった~






ファンとしては正しいことなんですが
ついつい4章まではコミックス待つわ~派だった私も
ここまで来たか~~~
来ちゃったか~~~~
みたいな・・・感慨深いものが・・・



それにしても
ちっさいイラストですが

兄さん~すっごい~男前~~~~~~!!

斜に構えた流し目がたまりません!!!!


森永君~
なに??そのまるで邪気のない満面の笑顔は!! 

moettoピンナップ~のあとだからか~~~!!
その幸せそうな笑顔は~~~~!!!!!!!

高永先生のサイトのギャラリーに置いてある
2005年の年賀状とえらい違いですよ!!

2005年版は不敵な面構えの兄さんメイン・・・
森永君は不幸な子って感じでちっさく描かれているだけです

でも来年のは
兄さんと森永君
対等~~~~
まさにかっぷる~~~~~★
・・・な感じで
二人ともお正月らしく和服すがた~~~

ああ・・・
兄さんのきもの・・・いいなぁ~~~
うっとり~~~~~~~~~~~
森永君も似合います。
日本人っていいなぁ~~~~~~

兄さん
一人で着物着られたのかな??
森永君に帯結んでもらってたかも??
お互い着せっこしたかも
(森永君は一人で着られても、兄さんに手伝わせるかもです)



着物はどこで買ったのかな?
トーゼン・・・藤乃屋・・・よね!!
美貌の若き店長さんが見立ててくれたものだったりすると
嬉しいぞ!!!




でもね・・・

暴君ふぁんとしてはね・・・
兄さんにボコられて
泣かされて
ヒロト君相手に
ぐちぐち言ってる
森永君のへたれ顔も
可愛いなって思うんだよね★



森永君は少し不幸なくらいがいいって
誰かさんも言ってたっけ

森永君の笑顔はファンの心の癒しです。

でも
森永君のちょっとした不幸は
ファンにとって極上の蜜の味・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する