ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぶきようなサイレント絵本~感想~★

兄さんのmoettoピンナップと同時に手にしたものの

ピンナップに呆けてて



サイレント絵本の感想が遅れてしまいました~



なのでさっそく~

もう何回も何回も読みましたよ~♪♪♪


かわいい~~~~~~~~~~~~


「かわいい~~~!!」って言葉はまさに

遠野君のためにある言葉だな~★








兄さんも<かわいい~~~>けど
兄さんの可愛さって万人向けじゃないでしょ??

遠野君のかわいさって
母性とか父性とかくすぐる可愛さよね

守ってあげたいって
おもわず抱きしめたくなるような

そんな遠野君
ですよ~~~~~~~★

シッポの長い~雑種の黒猫
もう「大人」らしいけど子猫にしか見えません!!

外出も初めてらしく
車に吹き飛ばされ
自転車にシッポを引かれ
子供達に追いかけられ
あげく・・・
他の猫(町田猫ゆうちゃん猫)の抗争に
弾き飛ばされ、どぶのような池にダイブ・・・
あわや・・・溺死~

ホントに誰か守ってあげないと
大人になるまで生きていられないよ~って不安になるくらい
可憐です・・・ サトル猫さん
体は黒いけど瞳がオレンジっぽくて
そこがまた可愛いです♪

レンガタイルの外壁に
二階に出窓のあるお洒落なお家に住んでます。
かなり過保護な飼い主のようですね~
気持ちわかります!

そのお隣の庭に
放し飼いらしい大型犬~コリー犬??
コリー犬だと耳が半立ちなので
(完全に立っちゃうのも多いけど)←耳の話ですよ!!

シェパードのほうが田宮君のイメージとしては合うかな~

あこがれの田宮犬さんに会いに
みなしだみだといって
ぺろぺろ毛づくろいしたり

プレゼントにバッタを取ったり
(バッタは喜んでもらえなかった・・・
 田宮犬は高級なドッグフードしか食べないんだろうな~)

目の前を歩く田宮犬の
ふさふさシッポが揺れるのに
猫の本能のまま飛びついて齧ってみたり

遠野ネコの動作のいっこいっこが
すごく可愛いよ~~~~~~~

癒されます~~~~~~~~~

・・・でなんといっても
獣ならではの所作・・・

毛づくろいとか
傷を癒すためになめるとか
じゃれ合いのあま噛みとか

それがすごくエロチック~

・・・おまけに
人間同士の時より
体格差が著しい~~~~

ときおり覗く



そしてそして

首輪~~~~~~~~~!! 

ケモノ耳つけてても
人型に首輪ってえろいです~~~~~

遠野ネコは細いリボン♪



2話あるうち
あとの1話は描き下ろしですよ!!

あとがきに
ゆうちゃんネコ~と
加賀見会長犬~


ドーベルマン~~~~~??
いいっすよ~ 合ってます~!!

この二匹にも首輪が~~~~~!!



なんか
首輪~萌~しそう~!!

・・・なサイレント絵本でした~!!



どうもゆうちゃん
兄さんの少年時代に見えていかん・・・



オオカミ兄さんも
クマ森永君も
野生なので
首輪はありませんが

二匹がうっかり里に降りて来て
いっとき人に捕まったら


・・・首輪・・・できるかも・・・

~な~~~~~んて、妄想してしまいました~~~

ふふふ・・・♪



人に捕まった
オオカミ兄さんを
クマ森永君が助ける・・・とか

クマ君の方が捕まって
オオカミさんが助けに行くとか・・・

オオカミ兄さんは
絶滅したはずの日本オオカミ~発見~つ~ことで
殺されはしないものの
人の保護下に閉じ込められそうだ・・・

クマ君は
どうだろう・・・
駆除(この言葉・・・嫌い・・・)されたりしないだろうか・・・

・・・でもね
それほどの
命に関わるほどの事件でもないと
「森Ⅲ」・・・のあとの
二匹の仲の修復できそうもない気がする・・・

ああ~~森Ⅳ~どうなるのかな~??
早く読みたい~~~



・・・などと

妄想尽きない
パラレルワールド♪♪♪
ケモノ編~



「きみ恋」のキャラも~ケモノ編~やってほしいな~

礼一郎さんは・・・
しつけのゆき届いた
気品のある真っ白な紀州犬・・・とか

陣内さんチョコレート色のラブラドール・・・

とか・・とか~















  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する