ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
GUSH~moetto兄さんピンナップ~実況鑑賞~★

「moetto」・・・って
今更ながらかもしれないけど

「萌えもっと」の略な訳??



それはともかく・・・

マンガなら「実況ネタバレ感想」~ってとこですが
ピンナップなので

~実況鑑賞~!!~ってことになりますか~??

買ったばっかの「moetto」・・・ここにあります。

まだ見てません~今が一番どきどき~かもね。

   ↓ そうそう~サイレントの全サ絵本も着てました~!!


サイレント絵本+モエット

moettoの表紙~
カラーセンスなかなか素敵です~。
モノトーンに金銀、ピンク系グラデーション
高級感もあり、大人な感じ~
買いやすかったです。







んじゃ・・・さっそく~

moetto~ピンナップ~開きます~

おお~
まさに袋とじになってます。

表紙開けてすぐ、黒地に・・・何色って言ったらいいの??

ワインカラー??


折ってある端っこには<ここで切らないでください>と注意書き。

閉じ側の根元から慎重に・・・

・・・ピンナップだけ外しました。



んじゃ・・・おもむろに~

開きます~



え・・・っと端っこだけ恐々見ると・・・

なにやら・・・全体にうっすら桜色な世界が・・・



おお~~~~~~~~

まぶし~~~~~~~

キレイだ~~~~~~



皆さん~!!

表の<切り取り線>から切らないで下さい!!

<切り取り線>から切って開けると

兄さんの美脚が美腿が切れます!!

もう遅い??

本誌から丁寧に外してください!!

一番いいのは、先に表紙を取ってしまったほうがいいです。

そうすべきだった・・・(;;TT*)



二人とも
たぶん・・・
一糸まとわぬ姿・・・

だから全部桜色

兄さんの左ちく美と下半身を攻め
右肩をあま噛みしている
森永君はしごく余裕な表情・・・

それに対して
感極まったという風情の兄さん

あごを上げて喉を見せ
右手は枕をつかみ
左手は
森永君の腕に・・・

この手がえろい・・・
「もっと」・・・おねだりなのか?
「もう・・・」・・・制止なのか?
たぶん・・・どっちも・・・??

すでに
何度もいかされて
それでも許してはもらえない・・・

うっすら明いた瞳が
「もうこれ以上は・・・」と
逃げを懇願しているよう・・・




誰のベッドなんだろう・・・
広い~ダブルサイズはありそ~??

台詞がない分
より濃密な
二人だけの時間が
ゆらゆら・・・
たゆとっているような・・・

兄さんの肩先に流れ落ちている
やわらかな髪が綺麗です。



これで決まり~
moetto~あと2冊は買わないと~★

























コメント
この記事へのコメント
モエットvv
ふふふ(´∀`)
遂にモエットをゲットですねvv

まだ見てはいませんが、誘惑に負けてこちらにお邪魔してしまいました☆彡

そしたら!かなり重要な情報がっ!!
危ない②(^^ゞ
兄さんの美脚を切断してしまうとこでした。
ありがとうございます(^-^)v
2008/12/03(水) 19:14:22 | URL | しましま #-[ 編集]
いらっしゃいませ~!!
しましま様★
コメント、ありがとうございます★
そうですよ~気をつけて開けてくださいね~!!
閉じ側も兄さんの手(指)ぎりぎりです~
下方も原画はもう少し描いてあったんじゃないかな~
なんとなく、森永君の膝小僧らしきラインが・・・
ふんわり温かな桜色の二人・・・
すごく綺麗ですよ~堪能しましょうね~!!
2008/12/03(水) 20:18:47 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
うわあああん、
貴重な情報ありがとうございました。
明日まで待てないでも売ってない(笑)
明日までなんとかもちこたえられそうです!!
ハアハア、さくらいろのふたり…><
慎重に切り取って、スペアを求めに行こうと思います!
2008/12/03(水) 20:22:40 | URL | hねま #-[ 編集]
Hねま様★
いらっしゃいませ~!!
コメント、ありがとうございます~!!
明日までなんとか持ちこたえてくださいませ~
待つのも嬉しい~美麗な二人ですよ~★
2008/12/03(水) 20:48:15 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
