ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
ココちゃんの苦手なもの

ココちゃん・・・《読んdeココパーソナル》のこと・・・

すっごく簡単に、一分くらいでワープロ原稿を読んでくれて

編集作業がさくさく進みました~

楽し~♪










文字入力し直すしかないかな~と思ってたんで喜んでます。

でも

誰にでも苦手って、あるもんですね。

ココちゃんは、ちっちゃい文字が苦手かな~?

<じゃ・・・><じや・・・>になってることが多いぞ~

だけども、1ページ~約1000字くらいある原稿、6ページ分~

間違い・・・10箇所くらいでした。

打ち直してたら・・・何日掛かったかわからない・・・
(まだ一本指打法だからね・・・ワタシは・・・(;;^^)

それが1ページ、10分も掛かんなくて

読み込み~編集~保存~できちゃったんだから



ココちゃん★えらいぞ~!!



まだまだ~お宝は眠っているに違いない・・・

なんか・・・とっても楽しくなってきました~!!



ところで・・・
ぬりえ原稿で、カオスになってたパソコン周り・・・
・・・今日はココちゃんに読んでもらいたい原稿で
別のカオスが出来上がっているわけですが・・・(;;^^)

とりあえず・・・ぬりえ原稿だけは・・・片付けました。

でも・・・捨てられないのだ・・・
失敗作でも・・・
捨てられない・・・


みんな・・・ファイルにまとめて仕舞いました。

もちろん・・・応募した原稿も<返却希望~返送用のエクスパック同封~>

ヘタでもなんでも
自分の描いたものって愛しいよね~

そんな感じでなんでもかんでも取っておくので
カオスが深くなる一方なのだ・・・

探しものも見つからない・・・





























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
