ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
読んdeココ
本とか雑誌とかの記事や
ワープロ原稿とか

まんまパソコンに取り込んで
使いやすいように
編集したり出来たらいいなと思ってたんです。







そういうソフト~
画像の活字をテキストに変換してくれるソフト
OCR(文字認識)ソフトっていうんですね。

ちゃんとあるんだ~みたいな・・・(無知すぎる・・・(;;^^)
・・・で欲しいな~それ!!

そう思って検索してました~

・・・で・・・

『読んdeココ』・・・

ん?・・・なんかどこかで見たような・・・

あったよ・・・
自分のパソコンのなかにすでにあったよ~


『読んdeココパーソナル』~

・・・で・・・使ってみました~

昔~まだワープロしかなかった頃の原稿
(そのワープロ君・・・今だ現役です!!)

お試しで<読んでもらった~>ちゃんとできたよ~
ほぼ完璧なお仕事してくれました。
1箇所だけ間違ってた。
単純な文字だけの原稿だったからかな~??



それにしても・・・

お宝持ってても・・・案外使ってないもんですね・・・

いや・・・私が無知すぎるだけですが・・・(;;^^)



兄さんもすごいお宝な身体を持ってして生まれたのに
25年間も使わずにいたんだよな~

良かったね~兄さん
森永君がそれを見出してくれて・・
これからもせっせと
ブラックエンゼル君に磨かれて
ますます輝いてください・・・
兄さん!!




それ・・・結論かい・・・(;;^^)











 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
