ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
明日から師走・・・
あとわずかで11月も終り・・・
明日から12月~師走~???

なんか・・・ぜんぜん実感がわかない今日この頃・・・

テンプレートだけでも変えて気分一新しようと・・・

以前から使いたくて登録しておいた
星座のテンプレートです。

天球(時計)のまわりに触れると
星くずが零れますよ~

あそんでみてね♪




高永先生のブログもデザインが変わってましたよ★
先生はシンプルなデザインがお好きみたいですね~

森永君の<歌>も更新されてましたよ~
いたいけなエンゼル君・・・
涙なしでは聴けません・・・(;;T▽T*)






テンプレートは、他にもいろいろ気に入ったものを登録したので
気ままに変えて楽しみたいと思います。
(・・・FC2の全部のテンプレートを見てみた・・・2日掛かった・・・)

ほとんど関係ですが・・・
・・・つか・・・
黒か群青(なんか懐かしい響き・・・)の背景でないと
文字が読めなくなるのだわ・・・(;;^^)



おお・・・こうしている間に明日が今日になってしまう~

あと今年も一ヶ月・・・
一ヶ月で出来る事など限られているけど
悔いないように過ごしたいですね。

まずは・・・掃除だ~~~~
(この間から同じこと言ってるような・・・)

何処にしまったか・・・いくら探してもみつからないものが
ひとつ・・・あるんです。
最近・・・仕舞い忘れ~っつ~のが多くなった・・・

それをみつけなければ・・・

たいしたものじゃないんだけど・・・
ないと困る・・・
売ってるものだけど
家のどこかにあるはず・・・のものを
もう一度買う気にはならない・・・

なんとしてもみつけなければ・・・

そういえば・・・

探し物はなんですか~♪・・・ってフレーズで
始まる歌があったっけ・・・



うわお~
あと1分で明日になってしまう~~~

おやすみなさい~よい夜を・・・





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する