ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぬりえ~出しちゃった~♪♪♪

明後日~発売~★





『きみ恋』・・・に関してはまだコミックス派です。
シエル~買ってないです・・・
みんなのネタバレ読んで、すっごく気になってるけど・・・

え?え?え~~~~?
陣内さんが陣内さんが~????


・・・おとなしくコミックスが出るの待ちます。
はやく出してくれ・・・カド○ワさん



・・・で・・・



暴君ぬりえ大会~郵便局より~出してきました~

明日には届くそうです~ぎりぎり~ドキドキ~@(;;><*)@






マジでドキドキした~
お天気悪かったんで、持って行った傘を
カウンターに置き忘れた・・・
こころここにあらず・・・って心境~

なんでこんなにドキドキするんだろう~というと・・・
やっぱり・・・



高永先生審査するって・・・



あ・・・あれを先生に見られてしまうのか!?
なんの羞恥ぷれいですか!!??

ぬりぬり~夢中になってる間はそういうこと全然考えなかった~
誰かに見られるとか・・・そういう意識がなくって
ホントに子供のように楽しんでしまってました



やっぱりプロの描く線は違うなって
綺麗なんだよね、デッサン・・・(うっとり~)
高永先生・・・ホントに巧い!!



兄さんのプロポーション最高~!!
骨格とか筋肉の付き具合とか完璧~!!!



あらためてそう感動した一ヶ月余間でした。



・・・でもって
今までいかにいい加減に
兄さんや森永君の妄想絵を描いてたかも思い知らされたよ~
髪型ぜんぜんちがってたじゃん!!
・・・精進します・・・



仕事から帰ったら掃除だ~とか言ってたけど
それは・・・明日でいいや・・・(気疲れがどっと・・・)
カオスがよりカオスになった気がする・・・
パソコン周りよりお送りいたしました~



おやすみなさい~良い夢を・・・♪♪♪



今日はゆっくり眠れそうです★































コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん☆こんばんは♪
遅ればせながら、1周年おめでとうございます!! 1月位から拝見させて頂いてましたが(耳鼻科の話だったような。。)早いものですね(*^_^*)
暴君を糧に頑張ってこれましたね♪

ぬりえ、私も出して来ました~(*^_^*)ぐらたんさんの記事に励まされながら、何とかこぎつけました(T_T)色鉛筆での塗り塗り、参加賞で十分です~(>_<)でも先生へのメッセージはいっぱい書けたので満足です!

これからもあつ~い記事楽しみにしてますね!よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2008/11/30(日) 20:38:04 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
コメント頂き光栄です~ありがとうございます~!!
もうすぐ一年のお付き合いなんですね♪♪♪
そうそう耳がへんだ~って話してました。
時間が経つのが早い~(年のせい??(;;^^)
ホントにホントに感謝感謝の一年です。
ぬりえは楽しかったですね~!!
至福な時間を過ごせただけでなく、もれなく
参加賞まで頂けるなんて最高です★
参加賞が届いたらぜひ記事にしたいです。
とりあえずは「モエット」のピンナップ~楽しみですね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(*^▽^*)

2008/11/30(日) 21:03:27 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する