ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
桜色兄さん

ブログ立ち上げ一周年~です~!!

そんな今日の佳き日・・・




桜色兄さんをぬってました~
幸先いいぞ~(なんてね♪♪♪)

でもやっぱり思ったにプリントできるまで
6枚くらい刷り刷りしたぜ・・・

6枚ものあの・・・兄さんをパソコンの周りに並べていると・・・
なんか・・・ものすごい~後ろめたいんですが・・・

誰もいないはずの自分の部屋で
そわそわきょときょと挙動不審・・・



媚薬を隠した森永君の気分・・・?!



ついで・・・って言っちゃあなんですが
夏祭りの兄さんと森永君もぬってました、

以前ちょこばななだけ画像アップしましたが
ちょこばなな ぬっただけで
あとほとんで真っ白状態で放かってあったってこと・・・
いまさらながら気が付いた・・・

あいかわらず・・・間が抜けてるワタクシ・・・(;;;^^)

応募券も枚数分用意しました。
返却用にエクスパックも買ってきました。

ゴールは見えてきたぜ・・・ふふふ



ところで・・・
ぬりえ大会って

ペンネームで応募してもいいもんなんでしょうか??

年齢サバよんでもいいですか~??



<ぬりえ再応募>の要項には
ペンネーム不可ってあったけど
ぬりえ大会にはそういう注意事項は見当たらないので
・・・

ペンネームで応募する人もいるのかなぁ~??

アンケートとか・・・
全サとか
皆さん・・・
本名で応募してますか?

ちょっと聞いてみたいなぁ~



































コメント
この記事へのコメント
ぬりえ頑張ってください
初めまして。
ちょくちょく楽しく拝見させて貰っています。

印刷で苦労しているようなので役立てばと思って…
いまさらかも知れませんが。
カラーモードをいじったら画面とプリントアウトの差を改善できるかもしれませんよ。
ぐらたんさんの使用しているソフトはできるか分かりませんが、一般的にカラーモードをRGBカラーからYMCKカラーに変換すると画面の色と印刷したときの色の落差が少なくなります。
色校正をしてくれない印刷所に入稿するときは、この手を使ってます。
試してみてはどうでしょうか?
2008/11/25(火) 23:32:06 | URL | ゆあん #-[ 編集]
ゆあん様★
こちらこそ初めまして!!
ご訪問くださり、コメントも頂いて大変光栄に思います。
その上、貴重な情報まで!!
ホントにホントにありがとうございます~★
ゆあんさんの教えて下さったようにやってみますね!!
ぬりえ、全部描きあがりました~。
あとは送るだけですが今更ながらドキドキしています。
これからもどうぞいらして下さい。
またコメント頂けたら嬉しいです★
これからもよろしく~♪♪♪

2008/11/26(水) 21:21:58 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
