ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
袋とじ(ハート)えろピンナップ・・・とはなんぞ?

これ・・・だよなぁ~?

兄さんの『袋とじエロピンナップ』

・・・とやらが付くと噂の・・・(うわさって明記されてるし・・・)



あま○んですでに予約が始まってました。

画像がないのが残念ですが・・・


GUSH moetto (ガッシュ・モエット) 2009年 01月号 [雑誌]GUSH moetto (ガッシュ・モエット) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る



ピンナップのためだけに2冊は買うぞ~!!

・・・とチャットでもわめいてました。

とりあえず・・・12月3日・・・近くの本屋で一冊買って・・・

あとは・・・

見た後で・・・

2冊で済むか・・・

10冊くらい欲しくなるか・・・



100冊くらい欲しくなるくらいの~

篤い熱い~兄さんを期待してしまう・・・★

今日のこの寒さをどうにかして!!














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する