ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『まちがってる~猫兄さん』
しばらく潜る・・・とか言ってて
さっそく浮き上がってきました。

ぬりえ、ぬりぬり~
楽しくてしょうがないワタクシです。

みなさんはいかがですか??



今日は~

<あとがき>の猫兄さんをぬってました~







自分の絵を描いてるより1000倍楽しいです♪
でもそれってあんま良いことではありません。
ド素人とはいえ、一応ワタクシも絵描きのハシクレなのに・・・(自分ではそう思ってる~)

でもね。
兄さんを自分色に染められるって、すごいことだよね!!
楽しくないわけないじゃん。

・・・んで
今日の兄さん

あとがき~まちがい探し~の猫兄さんです。

はっきり言ってこの兄さん見た時
正直ショックだった~(;;^^)

まちがってるっていうより
兄さんじゃないよ
別キャラだろ!!これ!?!?!
~っていうほどの衝撃と存在感を感じてしまった。
「森」以上のパラレルわ~るどの住人です。

やだ~~~~~こんな兄さん~~~~~~~~!!

・・・と思いつつ・・・
兄さんとそっくりだけど
性格正反対・・・みたいなキャラ~いたら面白いかも~★



つまり・・・
自分がゲイであることに絶対的な自信と誇りを持ってて
年がら年中~発情してて
森永君(もちパラレルな世界でのエンゼル君~ヘタレで清純・・・←ぷぷっ(;;^o^*)
・・・を見れば、ぶっ飛ばしてでも乗っかっちゃって~あんあん言ってるような~

・・・そんな兄さん・・・見たくない~って・・・?!(;;^^)
あ・・・兄さん瓜二つキャラに「暴君」ってことは外せないです!!
性格性癖違っても、兄さんは暴君でいて欲しい~
森永君をふっ飛ばしてて欲しい~




「ぬりえ」は森永君の妄想の産物兄さん満載だけど
この猫兄さんだけは
森永君の妄想ではないんだよね~。

この世の何処にもありえね~<I  GAY>兄さん
コワイほど魅力的です。



そんな妄想しながらのぬりぬり~
楽しかったです~
まだ途中~ですが



・・・↓・・・猫兄さんのシャツのロゴ部分・・・
      ぱっちわ~く風~ハ~ト~~
      



ねこ兄さんシャツロゴ

PC画面で見ると派手~(;;;^^)ですが
プリントすると地味~~~~~~~~~(;;;ToT)



いままでの進行状況~
今日までで12ページほどぬりました~
でも完成~まで至ってるものはほとんどないです・・・
気に入ったものはさらにないです・・・
でもインクも買ったし、やってみたいことはいっぱいあるので
がんばりま~~~す~~~~~~!!!

めげてる時間はないのだ~~~~~~~~~~~~~!!

今週末~
~市美術館『ピカソとクレーの生きた時代展』に行く予定~
何か良いアイディア浮かぶといいな~♪♪♪













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
