ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
やっぱり兄さんには勝てない★

8日土曜日は
JJさんちで
チャット~でした♪♪♪


最後までいるつもりで
昼寝して備え
夜食も摂ったのに
途中で寝落っこちました~(;;TT)

もしかしたら食べたのがよくなかったのかな~
前回チャット後、体重が減ったんで(痩せたんじゃなくてやつれたんだよ~)
今度はそうならないように食べてたのに~

そんなことはどうでもいいのですが
今回のチャット~

当然、国博さんと真崎さんの話から始まったのですが・・・

気がつくと(いつのまにか)



すっかり兄さんの話題になってるという・・・



堅物、国博さんがちくびも麗しく~ヌードになっても
真崎さんが華麗に悪鬼迫る攻に変身したとしても



やっぱり
兄さんに勝てるキャラなどないのだわ!!



なんといっても



兄さんが一番★

兄さんが大将★★

兄さんが最高★★★



兄さんの話なら
延々~~~~していられるんじゃないかな~



もちろん
今回株上げた森永君もね!!
最高だよ!!!!!!!!!



兄さん~大好き~~~~~~~~

森永君~大好き~~~~~~~~ 



きゃああああああ~~~~~~~~~~~ 



年甲斐もなく・・・叫んでしまいました~・・・(;;^^)

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する