ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~2008年12月号~★明日~発売~!!
都会ではもう発売しているのでしょうか~!?



GUSH (ガッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る




   



先月うっかり発売日忘れましたが
今月は大丈夫~かな??
今のところ

先月初めは萌爆弾いっぱい炸裂してましたから!!

でも・・・これでしばらく「暴君」シリーズお休みかな~と思うとさびしいです。
ぬりえ大会応募したら、マジで気が抜けちゃいそうだよ~
年末だからそんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

それはともかく
明日は仕事終わったらそく本屋に走って

今回も「実況ネタバレ感想~」でいきたいけど
土曜日お休みではないのであんまし時間無いです~

JJさんちのチャット

《8日23時だそうです!!皆さん!!》

にも参加したいので
一気読みして
あとから感想書くか・・・
どうしようかな~悩む~

しあわせな悩み~(;;^^*)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する