ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぬりえ~学ラン兄さん~★
今日は学ラン兄さんをぬりぬりします~






もちろんぬりえのことっすよ~

もちろん森永君の妄想の中の兄さんであって
実際とはちがうかも
もっと凛々しいかも~

で・・・この兄さん・・・

中学・・・多分・・・二年生の夏休み前の兄さん!!
変声期~~~~直前~~~~!!!!!!!!

何をそんな自信を持って(笑)



個人的経験ですが
中学二年生の男の子って
夏休み前と後とで
すごく変化するって感じているのです。

二次成長期ってやつですね。
女の子の変化は体の中でひっそり始まるけど
男の子の変化って体の外で起こる。

夏休み前、あどけない顔してた男の子が
夏休み終わって久しぶりに会ったら
オッサンになってた・・・
そんなこともあるくらい男の子にとって
中学二年生って(個人差はもちろんあり)
人として劇的に変化する時期だと思うのです。

一番劇的なのが変声期!!!

兄さんの変声期~~~~~~!!

「けほけほ」ってノドさすったりしてたのかな~~~~

3巻でドラ○もん歌い過ぎて(歌わされ過ぎて)ケホ・・・とか言ってたけど

まだ髪も短く、あどけない顔をした兄さんが
「けほけほ」って~~~想像しただけで可愛いぞ~~!!

ノド仏がちょぴっと出てる学生服兄さん
でも顔は丸くて、鼻も丸くて
目も子猫の目みたいに大きいよ

だから
そんな頃の兄さんかな~~~~

・・・って~森永君の妄想に便乗しながらする秋の一日なのです~!!

がんばるぞ!!



《追記・・・今現在~午後9時27分です~》

以下の画像は下塗り(肌色~)状態~
先生の描かれた線を非表示にしてみると
こんな感じ・・・
左下にはチャイナドレス兄さんの太ももが
右、中央ちょっと下には素浪人兄さんが亡霊のように・・・
こんなもんアップして何が面白いんだ???
まったくです・・・
すいません・・・ヘンなやつで・・・(;;^^)

  

img492途中2



《追記・・・完了しました~ただ今11時45分》

高永先生のラインは非表示になってます。
マジこんなのアップして何が楽しい???
2時間半くらい掛かった~
「マフラーとこたつ」は3日くらい掛かってるから
これでも早いほう。

   ↓

学ラン兄、ラインなし



明日は何ぬろうかな~~~~♪♪♪
わお~もう明日だ!!(ただ今ぴったり~6日0時です。)
おやすみなさい~~~~★

































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
