ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぬぬぬぬぬ~~~ぬりえ~~~~!!
高永先生のサイト~
麗しい~国博兄さん の寝姿が~★★★





ん~やっぱ~ですか??

やられてしまいますか??
のっかられてしまいますか??


どっちにしろ
7日~今月は忘れないようにしないと(;^^)
仕事終わったら走るぜ!!本屋に~ダッシュ~

おまけに
おまけに

暴君ぬりえ再募集~とな???

マジっすか??
私応募する資格あるよ!

暴君3巻が必要とかですが
私ふる~~~~~い応募券持ってますが
その顛末はここに・・・
ボクの失敗・・・
さすがにこれは無効よね・・・(ToT)(TOT)

でももれなくでなく・・・抽選っつ~~~のが
くじ運目いっぱい悪いワタクシに幸運の女神は微笑んでくれるのか!?

がんばって応募します~
道は険しくとも光の指す方向目指して~一歩!!

ぬりえ大会もがんばってます~

冬の妄想~二人マフラー、新婚こたつ
塗り終わったよ~

今度は何ぬろう?

あぶない兄さんページは
最後にとってあります・・・(**^^)

好きなもの先に食べるタイプですが
こればかりは・・・
ぬり為れたほうがよくないですか・・・

ぬりなれたほうがね・・・(ふふふ・・・)

ぬりぬりしてあげるからね・・・
まっててね・・・兄さん



























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
