ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ちょこばなな
ここのところ
暇さえあれば

「暴君ぬりえ大会」のぬりえを
ぬりぬり
している日々・・・

昨日の日曜日は「夏祭り」をぬってました・・・

「ちょこばなな」からぬりはじめ・・・

ぬりたいものからぬる・・・正しい塗り方ですよね!!

チョコぬって
それで
萌えつきてしまいました・・・

いいのか・・・それで・・・
(つかれたよ・・・)

もちろん
チョコはチョコレート色でぬりましたよ!!

ブラックチョコです。

以下・・・

ちょこばなな部分のみ拡大図・・・








ちょこばなな


主線がないと・・・へん・・・



























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
