ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
破壊したキャンバス

暴君ぬりえ大会・・・


「スーツ兄さん」・・・で苦戦してます・・・(ぜいぜい)←息切れ



《メモリ不足》だの

《キャンバスが破壊されました》だの・・・警告が出て

何度も固まっちゃいました・・・






初心者のくせに

≪キャンバス同士を重ねる≫・・・という技に

挑んだのが原因みたい・・・

片っぽのキャンバスサイズがでか過ぎたようでした・・・

どうも・・・

新聞紙を広げたくらいのサイズものを

文庫本くらいのものに、突っ込もうとしていたらしい・・・(;;^^)



森永君のビッグサイズ※※※を
兄さんのおとめサイズの***に
挿入するより無謀なことをうっかりしてしまった・・・
(例え・・・間違ってるし・・・)



原因がわかったので
サイズを小さくして再び挑戦・・・

とりあえずは出来たけど
自分が思い描いていたものとはゼンゼン違うものになってしまった

性懲りもなく四苦八苦やってると
またまた《メモリ不足》だの《編集取り消し》だの・・・

やりたいことやらせろよ!!
こいつめ~!!

でも頑固に拒否され
泣く泣く道半ばで保存して
今日のところはお絵かき終了・・・
(夜這いに失敗した森永君と同じね・・・違)

また
明日
挑戦してみます。

ああ・・・
PCお絵かきも楽じゃない・・・

楽しいけど
楽チンじゃないよ

楽チンじゃないけど
手描きじゃ100年修行しても出来ない事が出来そうで
わくわくする(^^)



それにしても
《キャンバスが破壊》・・・って表現・・・凄まじい・・・



森永君も
兄さんを《破壊》しないようにね★
(だから例え間違ってるって)











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
