ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
Junjou Romantica ・・・This Love (Angela Aki)
「純情ロマンチカ」・・・は
暴君と同時期に
コミックスとCDを
友人に借りて、観て聴きました。

切なくて面白かった。



・・・でも
はまったのは
暴君のほうだった。



アニメになってることは知ってたけど
見たことなかった。

三重TV・・・映るかな・・・??私のボロTV・・・

マンガはすごく個性のある絵だったけど
アニメになるとふつ~になっちゃうんだね・・・



暴君もアニメになんないかな・・・

高永先生の絵を忠実に反映する絵で、演出で

動いてる・・・兄さん

動いてる・・・森永君

観たい



いや・・・

それより・・・

CD・・・

出て欲しい



兄さんに

ドラ○もん

歌わせてください



     ↓ こういう歌聴きながら書いてると
        感情的になっちゃうね・・・




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する