ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
SAIで描いてみました~!!
夕べ~

じゅんじゅんさん のところのチャットに参加してました~!!

すごく楽しかったです~~~!!

ありがとうございました~~~!!




始まりちょっと遅れたけれども・・・でも10分とかそれくらいかな。
(お風呂に入ってたんで)

・・・で・・・

最後の3人になるまでいました~
6時でした~!!

・・・で・・・

じゅんじゅんさんが使っていらっしゃる
ペイントツールを教えていただいて
チャットやりながらお試し版をダウンロードしたりしてて

今まで、そういうことって人任せだったので
できるかな~って不安でしたが
なんとか私のPCに落っこちてきてくれましたよ~
嬉しい~~~~~!!

じゅんじゅんさん  ありがとうございました~★ 


・・・で・・・

さっそくお絵かきしてみました~

まだ落描きです・・・(*^^;)


兄さんを描いて見ました~!!

暴君ぬりえで中学生の兄さんが
もちろん森永君の妄想らしいです
話題だったので、高校生の兄さんを描いて見ました。

色失敗してるみたい・・・
ポーズも不自然だし・・・
まあ・・・なにごとも
第一歩からってことで

ダビンチだって最初からモナリザ描いてたわけじゃないしね。
ダビンチが目標か~~~~???恐れ多い・・・

人目に晒すことで上手くなるもんよ。
絵でも何でも・・・ね??

兄さんもえろい姿を世界中のおとめにさらすことで
あのように美しゅうなったんよ!!!

高校兄さん

Pixiaは鉛筆ツールの線がパステルっぽくなるけど
SAIはほんとに鉛筆の線になるんだ~~~!!
面白い~~!!

日々精進!!







コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
ぐらたんさま
チャットお疲れ様でした・・・。って、6時ですか?
私が起きた時間ですよ!すご過ぎ・・。
また、いろいろお話しましょうね!
2008/10/12(日) 15:24:37 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめ様~★
コメント頂き嬉しいです~!!
前回参加できなかったので、今回は最初から
最後まで居すわる気満々でした~
でもまさか6時とは・・・(;;^^)
気がついたら夜が明けて、頬がこけ肌ががさがさでした~
でも心はめいっぱい潤いましたよ~
また楽しみましょうね~★
ありがとうございました~♪♪♪
2008/10/12(日) 16:49:21 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
