ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
プラ原画~エンゼル君の妄想~青写真~★
きましたよ~~~~~~! 

きました~~~~~~~!! 



プラ原画~!! 

エンゼル君の

も~そ~・あおじゃしん(未来構想図~!!)

~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 




















第一弾のポイントカードに匹敵する・・・

妄想大魔神・・・森永君の・・・

同棲生活・・・妄想~!!


森永君の萌どころと
私たちファンの萌どころが
ぴったり一致するあたり・・・
すばらしい~・・・というか・・・
困っちゃたな・・・というか・・・
恥じ入るばかりでございますです・・・(;*^^)


以下~感想~!!
届いた11日に書いてたんですが
アップするのが遅くなっちゃいました。




「おめでとう 

同棲記念

エンゼル君の(この右にポイントカードのぺこちゃん森永君)

妄想青写真第2弾!! 

※あくまで妄想だということを忘れないで下さい。」 (・・・と注意事項付き・・・)



妄想大魔神~森永君・・・
いや・・・エンゼル君

・・・頭の上にわっかと白い羽付けたエンゼル君
ハアハア・・・めいっぱい妄想にふけっています・・・
ギャグモードのかわいいエンゼル君です。
ブラックえんぜるでなく
ホワイトえんぜるです。
なのに・・・いいんですか???ハアハアしてて・・・


えんぜる君の背後には、不穏なオーラを発散してる兄さん
・・・「また何かよからぬことを・・・」・・・
・・・しっかり拳をにぎっていらしゃいます・・・

そんなエンゼル君のよからぬ妄想とは・・・


まず・・・注目したいのは・・・
中央に描かれた「愛の巣間取り図」 

やっぱりというか・・・
兄さんの部屋が一等地・・・
居間と並ぶ、ベランダに出て行ける側の
日当たりの良さそうな~お部屋です。

森永君は玄関側・・・
部屋割りは森永君がしたので・・・健気というか・・・
当然でしょ~下○ですから・・・

・・・その間取り図から5個のコマが出ていて・・・

それぞれが・・・

「キッチンでハアハア

これはどーも・・・キッチンで森永君が料理してるところですね。
森永君、エプロンしてます。
そこにたぶん兄さんがやってきて
「今日のめしなんだ?」とでも聞いたんでしょう?
・・・で
「味みてみます?」・・・とか森永君が言って
お箸でおかずの一切れを(たぶん・・・ジャガイモ?・・・肉じゃがっぽいです)
兄さんに差し出し・・・



「あーーーん」・・・(えづけ)



兄さん・・・うっかり目瞑って「あ~~ん」なんてお口開けてます。
(うっく・・・かわいい~~~~(*^^)
もぐもぐして、うまい・・・とか言ってます。
油断しないで下さい。
相手は森永君ですから・・・
なに・・・食べさせられるか・・・(くわえさせられるか)
わかったもんじゃありません・・・



「キッチンでハアハア② 

きました~これ・・・
めっちゃ~やばいです!!

・・・新婚さんキッチンシチュ・・・定番!!



はだかエプロン~~~~~~~~~~~~!! 



なんつ~か・・・
エプロンがえろすぎます・・・
バレエのチュチュみたいなふりふりフリルのミニです。
兄さんのまあるいヒップ・・・丸見え・・・です。
髪にもカワイイおリボンが・・・

「みるんじゃねぇええ
おまっお前はオレにこんな格好させて
何がたのしいんだーーーーーーーーっっ」

・・・叫んで・・・掌でヒップを隠そうとしてますが・・・
隠しきれてません・・・

森永君は「うーん ギリであり!」しゅうちプレイ・・・とか悦に浸っています。
けしからん奴です!
まったくもって・・・けしからん妄想です!!(ハアハア・・・)

とっても小さな絵ですが
ち○美にきちんとトーンが貼ってあります。
繊細な良い仕事してます。



:「リビングでハアハア

これはとってもほほえましいお二人です。
森永君の妄想としては控えめです ・・・たぶん・・・

リビングのソファーで
兄さんの膝枕でTV鑑賞してる森永君。
幸せそうです。
羨ましい限りです。

兄さんは「あつくるしいっ」・・・と怒りつつ・・・
真っ赤になってます・・・
真っ赤になってないで、けたくってやりゃあいいんですよ!!兄さん!!

現実ならそうなるでしょう・・・
好き勝手させてちゃいけません
つけあがるだけです!



「おフロでハアハア 」

これ~~~一番大きなコマで一番メインの妄想ですね!!

おふろ~しゃわ~が降り注ぐ中・・・
兄さんはタイルの壁に手をついて自分の体を支えています。

なぜなら・・・背後からすっかりスケベスイッチ入った森永君が
兄さんの胸とか・・・下半身とか・・・
「洗わなきゃ」・・・と弄繰り回すからです・・・

「やめろっ くすぐった・・・あっ・・・」

感じてしまって・・・指先すら震えているから
壁に手をついて体を支えてないと
崩れそうなんですね・・・

体はすっかり受け入れ態勢・・・
あとは・・・森永君次第です・・・



「とにかく毎日ハアハア

・・・とにかく・・・まいにち・・・はあはあ~まんまな妄想~

兄さんのお部屋で
兄さんのベッドで

一糸纏わぬ姿でぬくぬくしたい森永君・・・

嫌がってる台詞をはきながら
頬染めて
まんざらでもない様子の兄さん・・・

髪は下ろしてますが
眼鏡はしたまま
すでにシャツははだけ
右ち○美に森永君の指が・・・



「き・・・きのうもしたばっかじゃねーか・・・」

「毎日やって何がいけないんですか?」


・・・森永君にとって
兄さんとの触れ合いは日常です。

兄さんにとってもそうなると・・・いいですね・・・

まあ・・・お二人さん・・・すきにやってなさい・・・

・・・いくらでもおやりあそばせ・・・!!

いくらでも・・・!!!!!!!!!!



表はコミックス4巻のカバーイラストと同じ絵でした~★

この絵の兄さんって
かなり髪が長いです。

一緒に生活するようになって
美容院や床屋が嫌いな兄さんは
森永君にカットしてもらっているのでしょうか?

それとも2巻のオマケまんがで懲りて
わざわざ、松田さんちへ行って
かなこちゃんに切ってもらっているのかな~?

どちらにせよ
兄さんのサラサラな綺麗な髪に
触れられる森永君
果報者だぞ!!

その髪を愛撫しながら
ピロートークでもしてください・・・

そんな妄想もまた・・・
よろしくね!!
期待してるぜ!!!!
エンゼル君★




























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する