ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ボクの失敗・・・

「ぼくたちの失敗」・・・だそうです。

国博さんのお話・・・

「ぼくたち」って誰と誰・・・??

気になります・・・



・・・てか・・・まだ・・・今日も

GUSH・・・買ってません・・・



今日は・・・忘れたんじゃないんです・・・

今日・・・仕事終えて・・・PC・・・電源入れて・・・

ほら・・・「検索」でポイントもらえるってサイトあるじゃないですか?

いつも・・・「暴君」とか「宗一」とか入れてるんですが

今日はなんとなく・・・「暴君ぬりえ」・・・と入れてみたら・・・

その全サがいつ頃のものか・・・

分かって・・・

・・・

・・・

すごく・・・落ち込んでしまって・・・

・・・本屋に走る気力が無くなってしまい・・・

とにかく・・・GUSHは・・・明日・・・買いに走ります・・・



・・・以下・・・

落ち込んでる顛末・・・



読まなくていいです・・・
あまりに・・・おばかな話しなんで・・・

(T0T) (ToT) (T△T) (T◇T)



「暴君ぬりえ」・・・の全サ・・・

「恋する暴君」コミックス・・・3巻が発売した時の
それを記念する全サ・・・だったんですね・・・


つまり・・・2006年12月・・・



2006年12月・・・というと・・・

私が「恋する暴君」と出会った時・・・



「暴君」との出会いについては
ブログ開始当初に書いてます・・・
   ↓
出会い

けっこう・・・時間感覚はあいまいです・・・(記憶違いもあります・・・たぶん)



暴君の1巻、2巻読んで、はまっちゃって・・・

二人の出会いが知りたくて知りたくて
本編だという・・・チャレ読みたさに
本屋に行ったけどなかったので、取り寄せてもらうよう頼みました。

頼んだ時に3巻が新刊で出てて買ったのか
頼んだチャレを受け取りに行った時に買ったのか・・・
そのあたり・・・記憶あいまい・・・

とにかく・・・
レジ前の台に平積みになって
「暴君3巻」があったのを見た時
嬉しくって~~~!!
買いましたよ~即!!


そう・・・

私・・・暴君3巻・・・新刊・・・初版で買っているのです・・・

って・・・ことは・・・

もしや・・・

・・・

・・・

・・・なんかイヤ~~~~~な感じがして・・・

恐る恐る~~~~~~~

その時買った・・・暴君3巻を取り出し・・・



本を買うと・・・
帯などろくに見もせず、取り外して
カバーと本の間に入れて、ビニルカバーする習慣なので・・・
ビニルカバーと
本の間にはさんであるはずの・・・
帯・・・を・・・




ぎゃあああああああああああ@@@@@@@@@@@@@
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嘘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



ちゃんと帯が・・・・

帯の端に・・・

全サ申し込むのに必要な・・・

応募券が・・・!!



付いてました~~~~~!!

残ってました~~~~~!!!!!



泣き~泣き~泣き~泣き~泣き~泣き~泣き~泣き~泣き~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      みじめ~な・・・証拠画像・・・(号泣~~~)


ぬりえ応募券


つまり・・・ぬりえをゲットするチャンスが
ちゃんと・・・私には・・・あったという・・・

自らそれを・・・見過ごしていた・・・

いや・・・捨てて・・・いたのかもしれない・・・

その時は・・・今ほどはまってなかったのかも・・・
今ほど・・・はまるとは・・・
(ブログ立ち上げるほど)・・・
思ってなかったのか・・・

・・・とにかく・・・その時の・・・



2006年12月の自分を・・・
ぶっ殺してやりたい~~~~~~・・・!!




そうすると・・・今の暴君狂いな自分はいないわけだが・・・
こういうの・・・なんていったけ?たいむぱらどっくす・・・??
全くチャンスがない・・・ばあいと
チャンスがあったのに~~~ってばあいと
ぜんぜん~~~あきらめ度がちがうぞ・・・(うっくくく・・・)


今の今まで、全く気づかなかった・・・
気づかないほうが・・・
幸せだったかも・・・(しくしく)



・・・でもでも
そんなオバカな私に助け船を出してくださった・・・
○○さん・・・ありがとうございます~~~~~~




嘆いてばかりいてもしょうがないので・・・
明日は元気出して
GUSH買って
森永兄さんのラブストーリーに萌えることにします~
失恋っぽいけど・・・(しりあすっぽい??)

また実況ネタバレ感想やってみよう~~~~~~!!












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する