ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
こたつ

今日・・・

GUSH・・・

買うの・・・

忘れました・・・



ぬりえ・・・のことで・・・

あたまいっぱいで・・・

チャイナ兄さんとか・・・

新婚こたつ・・・とか・・・


・・・せっかく・・・

今日・・・バイト・・・休みだったのに・・・

本屋行くの・・・忘れました・・・

一日中・・・うちにいました・・・


とりあえず・・・

そんな・・・お絵かき三昧だった・・・

今日の・・・もうひとつの・・・妄想・・・

「こたつ」・・・









こたつ
「先輩 みかん 食べます?」
「おう むいてくれたら食う」



♪注♪ 旅館でなくて、日本の二人の新居です♪
     さりげに・・・ぺあるっく・・・♪♪♪



おそまつでした・・・
あ・・・ワンクリックで原寸になるのでよかったら・・・














コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 03:01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する