ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
チャイナドレス兄さん~妄想~

ぬりえ


チャイナドレス
(女装ってこと??!!)

兄さんって

どんなの~~~~~~???!!! 




なんでも

一昔前のじゅ○あ○お立ち台で

踊りそうな兄さんって~~~~????

想像出来ない~~~~~~~~~~~!!!!!



・・・と思いつつ

こわいもの描きたさで描いてみました・・・



ヘタだよ
センスないよ
それでもいいって人だけ覗いてね











まずは~なんも見ないで描いたやつ~ 
      ↓

チャイナドレス兄さん

・・・いくらなんでも・・・ひどいよ・・・
ポーズぎこちないし・・・
服のセンスが無さすぎだろっ!!
太ももだけ色ぬって
あと忘れてる・・・ことにアップしてから気づいた・・・自分がとってもやだ・・・




・・・で・・・
チャイナドレス~
どっかの通販カタログに無いか~と探して~
それ見て再び挑戦~!!

チャイナドレス兄さん2

ぜんぜん~かわんないよ~
センスないのはどうしようもないよ~(T0T)
カタログのお姐さんは腰掛けてましたが
兄さんは立たせました。
髪を片方でくるくるまとめて・・・
やっぱ・・・ふとももがメイン・・・



あいかわらず・・・雑な絵ですいません・・・




どちらにしろ

自分の絵じゃ

ぜんぜん~萌えない~~~~~~!!







本物の兄さんは
さぞかし美しいんだろうな~~~~
ああ~~~~~~~~~~~~~
夢見そう・・・























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する