ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君ぬりえ~すごいらしい~???!!!
ゲットした方の感想読んだだけで
心臓が壊れそうになってます~~~~~!!!

暴君ぬりえ~すごいらしいっすよ~~~~???










表紙の画像をちょっぴり見ましたが

すごく可愛いよ~~~!!

愛らしい~~~
兄さんと森永君!!

色合いが懐かしい感じ~~~~~

「おとめのぬりえ」だそうです★



あたしゃ・・・おとめじゃないよ・・・
ひねたバーサンだけど~欲しいよ~!!




見たいよ~~~~~~~~~~~~~~~!!



コスプレ~兄さん!!

短髪~兄さん!!!

あおい~ぱんつ~だけの兄さん!!!

チャイナドレス~兄さん!!! 




・・・いいの??

あの兄さんで

そんなに遊んじゃっていいの???



いいんですか???



あの兄さんを



初心で・・・

恥ずかしがりやさんで・・・

意地っ張りやさんで・・・

男らしくて・・・

清清しくて・・・

竹を割ったような気性の・・・



兄さんを~~~~~~~~



そんなに弄んじゃって

そんなに辱めちゃって



いいんですか~~~~~~~????




なに・・・切れてんの・・・アタシは・・・(ToT)(T0T)(T△T)(T◇T)





待てど暮らせどゲット出来ない者のほんの愚痴よ・・・(くすん)(くすん)
だって・・・
ぬりえの全サがあった頃・・・
あたしは暴君の「ぼ」の字も知らんかったとよ・・・
高永センセの「た」の字すら知らんかったとよ・・・
なにやってたんだっけ・・・アタシ・・・
なにやってたんだよおおおおおおお・・・アタシ~~~















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する