ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
真崎さん・・・

あと3日~ですね~

すごく気になる番外編~前後編~

前後・・・ってなんかやらしいな~気にしすぎ・・・








一回が32ページだから・・・
(暴君連載ページが・・・)

前後編ってことは~64ページ・・・

ストーリーマンガとしては中編作品ですね。



64ページで、新たなキャラと出会い、愛を育むって
結構~大変そう・・・だし・・・



兄さんと森永君なんて・・・
5章も経て・・・
まだ育まれてない・・・よね??

兄さんに自覚ないから・・・
兄さんがちっとも育んでくれないから・・・




ここはやっぱり・・・

真崎さんと再会~って話が一番ありそうなのですが・・・



真崎さん相手だと、国博さんは「攻」になっちゃうしな・・・



たとえば・・・
自殺未遂の後・・・
真崎さんの人格が180度変わって
すごく蓮っ葉な~自暴自棄な人間になってしまっていたとしたら・・・

国博さんと再会し・・・
ゲイに対して、妙に物分りの良くなった国博さんに・・・
(兄さんにぶっ飛ばされた事件がきっかけよねトーゼン)
真崎さんが愛ゆえの・・・
未練ゆえの憎しみをぶつけたとしたら・・・



真崎さんが・・・

国博さんを犯す・・・




ということも・・・ありうる・・・かも・・・
しかし・・・暗くなりそう・・・そんな話・・・



でも・・・すごく・・・気になってるんです・・・

真崎さんのこと・・・

森永君の回想の中の真崎さんは

綺麗な少年ではあるけど・・・
印象がいまいち薄い・・・

森永君の初恋の人なのに・・・
平凡なBL系美形でいいのか??

いや・・・よくない・・・!!

兄さんも嫉妬してたくらいだから
森永君が・・・その秘密をあんなに守ろうとした人だから

真崎さんに
どんな形でもいいから
再登場してほしいな・・・と思っているのです。



兄さんの最強(最凶)の魅力と存在感に勝てるキャラなどないけど



森永君が兄さんの他に
たった一人愛した人だから
綺麗なだけじゃない魅力があったはずだと・・・
それが見たいなと・・・渇望しているわけなのです。



荒れていた時代の森永君のことなんかも
知りたいな・・・
これも暗い話になりそうだけど・・・

高永先生って・・・
救いのない・・・
底無しに暗い話
得意だと思う・・・

森Ⅲ・・・ペーパー見てそう確信しました。

「花」・・・ってジョー本の傑作もあるし・・・






























コメント
この記事へのコメント
真崎さんの再登場、私もすごく希望しています☆
ぐらたんさんのおっしゃるとおり、森永君が兄さん以外で唯一本気になった人ですもの♪

「蓮っ葉真崎さん」説、私もそんな気がしてます。
国博さんも、実は深層心理で真崎さんを好きだった…という設定があれば、同意のもとエチに突入できるかも・・・と考えているんですが、どうでしょう(笑)

でもやっぱり、なんだかんだと宗一兄さんとは別の意味で頭の固い国博お兄ちゃんですから、最後までは無理かな~とか色々グルングルンしております~。

2008/10/04(土) 23:10:40 | URL | Iちこ #-[ 編集]
Iちこ様★
コメント頂き嬉しいです!!
ありがとうございます~!!
真崎さんのこと、国博さんもすごく気にしてたし
親友以上の感情があったんじゃないかって・・・
期待してしまいますよね~
森永君はもう今は兄さん一筋ですが、もし・・・
真崎さんと再会したら・・・森永君の反応より
兄さんの反応が見たい・・・ってこともあって
真崎さんの再登場、渇望してしまいます。
あと、2日・・・早い所なら明日には読めるんですね~
にいさんと森永君の巻とは違ったワクワク感でいっぱいです★
2008/10/05(日) 18:25:36 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
