ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
全サ商品発送まぢか~らしいっすよ~!!
高永先生 のサイトをご欄になった方は

わくわく^^^^していると思いますが

GUSH全サの・・・

「暴君ぬりえ」 

「プラ原画」 

発送が来週あたりから始まるそうです~★






いいな~いいな~ぬりえ~いいな~

私は応募してないもん~だって~私が知らない頃の全サだし~
悔しいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぬりえには オマケ が付いてるらしいですよ~!!

ささやかなオマケって・・・???

先生がささやかって謙遜されるものって

たいてい暴君ファンには・・・たまらない 萌 グッズだったりするわけですよね~

応募されて、ゲットできた方はぜひぜひ
ブログ上でネタバレしてくださいね~~~~~!!



なんだろ~?? 

あああああ~~~~気になる~~~~



兄さんのぱんつとか~それぜんぜんささやかじゃないし~(;;^^)













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する