ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
森永あにおとうと

次回GUSH・・・
森永君のお兄様・・・
国博さん・・・
ということで~~~~~



以下・・・

とってもくだらん独り言~






相手は誰か・・・

受けか攻めか・・・



目下の関心はすでに次回GUSHに行ってますです~

でも・・・私的には・・・(現時点で)

国博さんのランクって、そんなに高くなくて
某部屋のソートでも
チャレシリーズの名前のある登場人物中・・・

真ん中あたり・・・です・・・



萌るには、まだまだ彼に対する情報が少なすぎる・・・っていうか
まだまだ魅力が未知数です。

・・・でも・・・
声が・・・
成田剣さんですから・・・
CDになったときのことを考えると・・・
ちょっと~にやにや~してきますよ ・・・ふふふ・・・

成田さんなら攻でも受でもどっちも素敵にこなしてくれそうですし ・・・ほほほ・・・
成田さんご自身は期待されてましたし・・・やってみたそう~なコメ素敵でした ・・・へへへ・・・
でも・・・成田さんなら・・・実写でも森永兄さん出来そうな感じ~ ・・・くくく・・・



一番・・・無難なのは・・・

真崎さんと再会してデキちゃうことですね。
(それが無難か~~~??
 一番ヤバイだろ~・・・って気もしますが・・・)

真崎さん相手なら・・・攻だろうし・・・?!

姿を消した真崎さんが今何処で、どんな暮らしをしているか・・・
それを知りたいっていうのもあって

真崎さん×国博さん・・・の話を一番期待しているのですが・・・

それに・・・真崎さんが嘗てのことを回想してくれたら
そこには15、6歳の森永君・・・が登場するわけだし・・・

真崎さんは
森永君にとって
初恋で
はじめての・・・相手でもあるだろうし・・・
(森永君は攻だよね!!)

2巻でちょろっと出てきたけど
高校生の森永君・・・かっこいい~!!!
・・・へたれてないよ!!全然!!
だから
もういっぺん・・・高校生の森永君に会いたいわけです!!
べつに~学ランふぇちじゃないよ!!ワタクシは~・・・ほほほ・・・



新たな相手が現れるほうが・・・
・・・で・・・
国博さんのほうが受になっちゃうほうがセンセーショナルだよね~

・・・で・・・
それを期待してるファンのほうが断然多いよね~!!

そういうのを期待する相反する気持ちも無くはないです・・・が・・・
(真崎さんが攻って可能性はあるだろうか・・・??)



・・・でも・・・

正直言って・・・

国博さんには・・・

ほもになって欲しくない・・・



こんなこと思うのは暴君ふぁん多しといえども
私一人かもしれませんが ・・・すまんのう~

何故・・・っていうとね・・・



国博さんが
男同士の快楽の一端でも知ってしまったら・・・

森永弟君は
厳格な森永家において・・・
「はみ出し者」ではなくなるでしょ・・・?

身内に理解されず
家族を捨てた(捨てられた)形になってる森永君が・・・
そうでなくなる・・・

森永君には・・・
家族に見放された
「孤独な青年」・・・のままで
いてほしいんだ・・・私は・・・ (鬼のような見解・・・)

だって・・・
それが
森永君ってキャラに深みを与えてると思うし・・・
兄さんが唯一、森永君にきゅんっとなる時って
森永君が自分の家族の事を語るときだし・・・
BLの攻らしく・・・ひとつくらいそういう「陰」な部分あってもいいと思うし・・・

べつにね・・・
国博さんがほもになっても
森永君の魅力が減るわけじゃないですが・・・

やっぱり・・・

森永君には
「無理解な家族」って枷を背負っていてほしい・・・



だって・・・

森永君・・・!!


君には「「兄さん」ひとり有ればいいでしょ!!

「兄さん」以外の何を望むっていうの???

君は・・・まだ信じられないかもしれないけど・・・

君は

兄さんに熱愛されているんだ

兄さんにものすごく大事にされてる

兄さんのすべてはもう君の手中にある

・・・兄さんの愛情以外・・・

欲しいものなんかないはずだ~




だから・・・

「孤独な青年」・・・のままでいてください・・・

森永君!!






・・・でも・・・
高永先生が用意してるのは
そんなでも~こんなでも~ない
とんでも~ない話なんだろうな~q(*^^*)p




一時過ぎちゃいました~
ぎゃあああああああああ@@@@@
今日も老体に鞭打ってお仕事です~おやすみなさい・・・

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する